デザイン会社が発信するLP制作情報メディア

LPノウハウ

美容サプリや健康食品のLP制作で気をつけたいポイント4選

美容サプリや健康食品のLP制作で気をつけたいポイント4選

美容サプリや健康食品はリピート性が高く利益率も高い傾向があるため、ECショップで販売するのに最適な商品といえるでしょう。それだけに競合も多く、一目で商品の魅力が伝わるように商品の特徴やメリットを的確に訴求することが重要に […]

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LPのデザインに関して
おいしそうなLPを!食品や食べ物のLP制作で意識したい画像のポイント

おいしそうなLPを!食品や食べ物のLP制作で意識したい画像のポイント

ランディングページはファーストビューのインパクトが大切ですが、食品や食べ物の場合はどのような画像を使うかもポイントです。何よりも、まずはおいしそうに見えることを優先しましょう。そのためには、どのようなことを意識すべきか、 […]

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LPのデザインに関して
簡単に売れるLPのキャッチコピーとは?コピーライティングのコツ

簡単に売れるLPのキャッチコピーとは?コピーライティングのコツ

LPを作成する場合、ページを占める割合の高い画像の良し悪しに意識がいってしまいがちです。 しかし、本当に大切なのはキャッチコピーです。 キャッチコピーの出来によって、そのLPのコンバージョン率が変わるといっても過言ではあ […]

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LPのデザインに関して
長いランディングページは成約率にどのような影響をもたらすのか?

長いランディングページは成約率にどのような影響をもたらすのか?

ランディングページの長さは結果であり目的は成約を上げることになります。縦に長いLPはより高額かつ複雑な商材を扱う場合、短いLPはよく知られているブランドやイベント、無料の場合に効果的です。A/Bテストで改善していくうちに […]

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LPのデザインに関して
邪魔なインターステイシャル広告は削除した方がSEO的にもユーザビリティ的にも効果あるの?

邪魔なインターステイシャル広告は削除した方がSEO的にもユーザビリティ的にも効果あるの?

インターステイシャル広告はなるべく削除しましょう。ユーザー体験を損ねる特徴があるため、Googleはインターステイシャル全般の対策を開始しています。インターステイシャル広告について詳しく解説します。

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LPと広告について
ユーザーの期待に応える=LPのCV率が上がる仕組み

ユーザーの期待に応える=LPのCV率が上がる仕組み

この記事で解説する「ユーザーの期待に応える=LPのCV率が上がる」という仕組みを解くカギを握る要素は3つあります。「広告のキーワード選定」、「LPの内容」そして「LPの商品(サービス)」です。

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CVRの改善
Googleアドワーズで出稿できる広告・全4種類

Googleアドワーズで出稿できる広告・全4種類

Googleアドワーズで出稿可能な広告は「リスティング広告」、「ディスプレイ広告」、「動画広告」、「ショッピング広告」の4つになります。この記事ではそれぞれの特徴と強みをわかりやすく解説していきます。

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web広告について
記事LPとは?一般的なLPと用途の違い

記事LPとは?一般的なLPと用途の違い

記事LPとは、Webメディア上の他の記事と同じ構成やデザインをしたLPのことで、「記事内でユーザーが抱えている問題を考え、その解決策の商品・サービスのメインLPにつなげること」が目的です。今回はこの記事LPのメリットと、 […]

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LP全般に関して
リターゲティング広告とは?

リターゲティング広告とは?

コンバージョン率の向上が期待できるインターネット広告に「リターゲティング広告」があります。以前に商品(サービス)に興味を抱いたユーザーのみを対象にした広告のため、費用対効果が高いのが大きな特徴です。

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LPと広告について
LP制作時に利用しているプロ厳選!ストックフォトサイト6選

LP制作時に利用しているプロ厳選!ストックフォトサイト6選

LPをデザイン制作する際に、いくら構成が良くても訴求ポイントが的確でも、それを表現できる写真素材が無いとうまく伝えることは出来ません。もちろんオリジナル商品であれば写真撮影は必要ですが、撮影には準備も費用もかかります。そ […]

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LPのデザインに関して
LPアーカイブ
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