デザイン会社が発信するLP制作情報メディア
検索条件に一致する記事が66件見つかりました
会社が抱えている人材は、大切な財産と言っていいでしょう。優秀な人材が揃っていなければ、会社の発展は望めません。しかし、多くの人が安定志向を持っているために、優秀な人材は大企業に集中してしまい、中小企業は人材の確保に苦慮し […]
いまやランディングページ(LP)は、ビジネスに不可欠と言っていいでしょう。LPの出来が、企業の業績を左右すると言っても、過言ではありません。LPを活用するためには、LPについてよく理解することが大切です。本記事では、LP […]
LP(ランディングページ)ではコーディングが重要ですが、作業範囲によって工数も異なります。「コーディングにかかる工数はどのくらい必要なのか」「外注した場合の工数と費用を知りたい」など、LPコーディングについて気になる方も […]
ランディングページ(LP)の効果測定のため、Googleオプティマイズを利用される方もいるでしょう。A/Bテストに使えるツールとして、ユーザーに訴求するLPを効果的に分析することが可能です。しかし「Googleオプティマ […]
ランディングページ(LP)の構成は、ファーストビュー、ボディコピー、クロージングの3つに分けられます。常にユーザー目線でコンバージョンにつながるLPを作成することが重要です。また、LPの中でも導入文の書き方も重要です。そ […]
商品やサービスを提供する際にWebサイトから集客するのが常識となった今、 売り上げを左右するランディングページ(Landing Page)が重要とされています。検索したユーザーが最初に訪問するページとして、魅力ある内容に […]
仕事でLP(ランディングページ)を作成することになったものの「どのように制作するのかわからない」「LP制作の流れを知りたい」など、具体的に知りたい方も多いのではないでしょうか。CV(成果)を出すには、単にLPを制作しただ […]
「ランディングページを作りたいけれど、効果的にするためにはどうすれば良いだろう」 「クロージングコピーの書き方がわからない」 このようにお悩みの方も多くいらっしゃると思います。 そこで今回は、ランディングページにつ […]
ランディングページは、作成してしばらくたつと古くなってしまいます。古いランディングページをそのまま使っていると、コンバージョンは上がりません。では、ランディングページが古いと感じたら、どうすればいいのでしょうか。本記事で […]
BtoBとBtoCでは顧客の購買プロセスが違うので、BtoBのランディングページを作る際は、BtoBに合った作りにすることが大切です。BtoCでは個人の趣味や嗜好によって、購入するかどうかが左右されますが、BtoBでは個 […]