デザイン会社が発信するLP制作情報メディア
検索条件に一致する記事が118件見つかりました
ランディングページ(LP)のファーストビューは、ユーザーに与える第一印象を決定する重要な要素です。 ユーザーの心を掴むことができなければ、せっかくのLPも効果を発揮できません。 そこで今回は、ファーストビューの重要性 […]
広告費を無駄にしたくない、広告効果を高めたい、クリック率を向上させたいと考えている広告運用担当者のあなたへ。 この記事では、広告CTRを上げるための効果的な施策を5つ紹介します。 ぜひ最後までご覧ください。
LPデザインは、ウェブサイトの中でも特にコンバージョン率を高める重要な要素です。 しかし、デザインスキルに自信がない初心者の方にとって、効果的なLPのデザインはハードルが高いと感じられるかもしれません。 この記事 […]
今回は、「ブリッジページ」について解説していきます。 ブリッジページは、広告や検索結果からユーザーを目的のページへ誘導する役割を果たす、中継ページのことです。 ユーザーに価値ある情報を提供することで、コンバージョ […]
効果的なランディングページを作るためには、ユーザーの行動を促すための構成やフレームワークを理解することが重要です。 今回は、ランディングページに必要な要素やランディングページで使われるフレームワークについて解説します。 […]
代表的なCMSでもあるwordpressには、さまざまな活用法がありますが、固定ページを利用してランディングページを作成することも可能です。wordpressには、ブラウザ上で簡単にページ作成できる、思い立ったらすぐに更 […]
ランディングページ(LP)のABテストは、デジタルマーケティング戦略において重要な役割を果たします。 このテストを通じて、異なるデザインやコンテンツのバリエーションの効果を比較し、最も高いコンバージョン率を達成する要素 […]
マーケティングに情熱を注ぐ中小企業の経営者やマーケターの皆様、皆さんのランディングページ(LP)は、訪れた顧客を引きつけ、彼らのアクションを促すようにデザインされていますか。 本日は、動画を活用してLPの質を高め、コン […]
LP構成の法則を活用したコンバージョン改善の秘訣とは、訪問者のエンゲージメントを最大化し、最終的に行動へと導くことです。 この記事では、LPの基本構成、AIDMAの法則を活用した中身の充実、さらにLP構成を考える際のポ […]
ABテストは、ランディングページ(LP)やウェブページのパフォーマンスを向上させるための強力なツールです。 今回はABテストの基本概念から、効果的なテストの実施方法に至るまでを詳しく解説しますので、ぜひ最後までご覧くだ […]