デザイン会社が発信するLP制作情報メディア
検索条件に一致する記事が33件見つかりました
CVに繋げる LINEアテンションポップとは、LPから離脱しそうなユーザーにポップアップバナーでアプローチ! LINEに誘導しステップLINEで知識の共有やファンにして本来なら離脱していたはずのユーザーのCVを獲得する […]
訪問者があなたのウェブサイトに滞在し、購買行動に至るためには、速いページ表示速度が重要な要素の一つです。特にランディングページ(LP)は初めて訪れるユーザーに対する第一印象を左右するため、表示速度の最適化は必須と言えます […]
LPはお客様の初めての接点であり、ビジネス成功の鍵を握るデザインです。しかし、そのパフォーマンスは十分に発揮されていますか?今回は、売上向上に必須な「LP改善方法」の15選をご紹介します。具体的な事例と共に、改善のポイン […]
スイーツ事業者の皆様、販売促進の一環として、ランディングページ(LP)のデザインは重視していますか?LPデザインは、消費者の購買意欲を引き立てる大切な要素です。本記事では、スイーツビジネスにおけるLPデザインの最適な制作 […]
ランディングページ(LP)で最初に目にする部分、それがファーストビューです。この部分がどれだけ魅力的であるかが訪問者の行動を大きく左右します。 この記事では、LPのファーストビューを最適化し、コンバージョン率(CV […]
LPO(Landing Page Optimization)ツールを活用すれば、ウェブサイトのコンバージョン率(CVR)を効果的に向上させることができます。 しかし、数多くのLPOツールがある中で、どれを選ぶべきか悩む […]
ヒートマップ解析を活用することで、ランディングページ(LP)の改善を行い、コンバージョン率(CVR)を向上させることができます。 本記事では、ヒートマップの種類や活用方法を詳しく解説し、ユーザーの動きを可視化するこ […]
本記事では、LP(ランディングページ)の基本概念から、効果的なLP改善方法までを解説します。また、実践的な9つのチェックポイントや手順、そしてLPO(ランディングページ最適化)に役立つツールもご紹介します。LP改善により […]
コンバージョン率とは、運営者がサイトに設定している成果をアクセスしてきたユーザーが達成することをいいます。この記事では、コンバージョンの平均や、成果を上げるコツなどをご紹介しますので、ぜひ参考にしてくださいね。
コンバージョン率が高いLPにするためには、ターゲットとなるユーザー像「ペルソナ」を設定し、「ボディーコピー」でユーザーの好奇心を刺激する文章を作る、そして最後にクリックされるような「コンバージョンボタン」をデザイン。一見 […]