デザイン会社が発信するLP制作情報メディア

検索結果:27件

コンバージョンを上げるにはどうすれば良い?コンバージョンを上げる方法をご紹介!

コンバージョン率とは、運営者がサイトに設定している成果をアクセスしてきたユーザーが達成することをいいます。この記事では、コンバージョンの平均や、成果を上げるコツなどをご紹介しますので、ぜひ参考にしてくださいね。

項目
コンバージョン率の改善

コンバージョン率が高いLPが絶対にやっている3つの大原則!

コンバージョン率が高いLPにするためには、ターゲットとなるユーザー像「ペルソナ」を設定し、「ボディーコピー」でユーザーの好奇心を刺激する文章を作る、そして最後にクリックされるような「コンバージョンボタン」をデザイン。一見 […]

項目
コンバージョン率の改善

LPOでコンバージョンを増やそう!改善方法や基礎知識をご紹介

LP(ランディングページ)は、サイトを訪れた人が商品やサービスを利用していただくための訴求を行う重要なページです。しかし「なかなか成果が得られない」「最初は成果が得られたが、続かない」などと、悩まれている方も多いのではな […]

項目
コンバージョン率の改善

LPOって何?コンバージョンを増やす方法までご紹介

LPの精度を上げるには、LPOが重要だと言われます。では、LPOとは何でしょうか。ここでは、LPOを行う際のチェックポイントとともにLPOでコンバージョンを増加させる方法について解説します。

項目
コンバージョン率の改善

LPOとは?成功事例から見る3つのポイント

インターネットが普及してきた近年、LPOという単語を耳にしたことが多い方もいらっしゃるのではないでしょうか。LPOとは、Landing Page Optimizationの頭文字からとった言葉で、ランディングページ最適化 […]

項目
コンバージョン率の改善

LPにおける3つの構成要素とその役割

LPの基本的な構成要素はこの3つ。ユーザーに最もインパクトを与える要素である「ファーストビュー部」、ユーザーと商品・サービスの距離感を縮める「ボディ部」そして購入するか悩んでいるユーザーを後押しする「クロージング部」です […]

項目
コンバージョン率の改善

どこに設置する?コンバージョンタグの効果が出る設置場所とは

Web広告を制作、運営していく上で最も重要とも言えるコンバージョンは、その広告がどれだけの効果があったのかを計測するための重要な指標です。 そんなコンバージョンを測るためにも、「コンバージョンタグ」を広告内に設置する必 […]

項目
コンバージョン率の改善

成果の出るLP制作の3つのポイントといま話題の「記事LP」とは?

商品購入への広告媒体として一般的に用いられるようになったLP(ランディングページ)。さまざまな手法を試し、改善に努めてもなかなか効果が見られなくてお悩み方も多いのではないでしょうか。 競合性の高い商材ならさらに効果 […]

項目
LPのデザインに関して

成果がでるランディングページの制作ポイント

ランディングページは、商品やサービスへの購入や申し込みなどのコンバージョンへ誘導することが目的です。 そのためには、まずは顧客ターゲットを絞ることが大切です。Webマーケテイングの基本ですが、不特定多数の誰かに投げかけ […]

項目
LPのデザインに関して

CVRとは?Web広告で重要な用語を徹底解説

Web広告でよく使う用語、CVR(=コンバージョン率)について解説します。CVRはマーケテイング戦略を練るうえでとても重要な役割を果たします。 そのためWeb広告を行うのであればCVRについて知っておく必要があります。 […]

項目
LP全般に関して
LPアーカイブ