デザイン会社が発信するLP制作情報メディア
検索条件に一致する記事が20件見つかりました
リスティング広告では、ターゲットの年齢や地域、時間帯、キーワードなどに加え、広告文を作成しなければなりません。リスティング広告では、広告文はもっとも重要と言っても過言ではありません。しかし「広告文の作り方がわからない」「 […]
Webマーケティングは時代の流れとともに変化していきますが、広告においても同様です。最近では、ユーザーに合わせて最適な広告を表示させるリスティング広告のオーディエンスターゲティングなども使用されています。反応がよくない場 […]
リスティング広告についてよく分からないという方も多くいらっしゃるでしょう。 そこで今回は、リスティング広告についてと、1クリックにかかる費用を左右する要素についてご紹介します。 リスティング広告をお考えでしたら、ぜひ […]
「リスティング広告を導入しようか迷っているけど、失敗したくない」という方は、多いのではないでしょうか。初めてリスティング広告を導入する場合は、わからないことだらけで、どうしても不安になってしまいます。本記事では、このよう […]
いまやどんな業種であっても、ランディングページの活用なくして、業績アップは望めないでしょう。ランディングページは、購入や問い合わせなど、ユーザーとコミュニケーションするためにも、欠かすことができません。この記事では、ラン […]
LPのコンバージョン率を上げる方法として、リスティング広告は有効です。ところで、リスティング広告の特徴について詳細はご存知でしょうか。ここでは、リスティング広告の効果測定の重要性や、リスティング広告の基本的な成果指標につ […]
LP(ランディングページ)はネットにおいて、企業の売り上げを左右する重要なページです。LPの出来次第で売り上げが倍増することもあれば、半減することもあります。まさに、LPは企業の命運を握っているといっても過言ではないので […]
LP運用では、「成果=CVR(コンバージョンレート)×訪問数」という計算式が成り立ちます。つまり、成果を出すには、CVRか訪問数のどちらかを上げなくてはならないということです。訪問数を上げたければ、広告運用の改善が必要に […]
インターネットを利用して、自社の製品やサービスを購入してもらう販促活動をWebマーケティングと言います。 ただオウンドメディアを運営するだけだったり、ブログや商品紹介のページを公開するだけでなく、さまざまな施策や概念が […]
マーケティング担当者の方で、リスティング広告をこれから始めようとしている、リスティング広告を出しているがなかなか成果につながらない、とお悩みの方はいらっしゃいませんか。リスティング広告はクリックされることで費用が発生する […]