デザイン会社が発信するLP制作情報メディア

検索結果:20件

リスティング広告の見出しや説明文の作り方を解説します!

リスティング広告では、ターゲットの年齢や地域、時間帯、キーワードなどに加え、広告文を作成しなければなりません。リスティング広告では、広告文はもっとも重要と言っても過言ではありません。しかし「広告文の作り方がわからない」「 […]

項目
LPと広告について

リスティング広告のオーディエンスターゲティングとは何?種類や使い方を解説します!

Webマーケティングは時代の流れとともに変化していきますが、広告においても同様です。最近では、ユーザーに合わせて最適な広告を表示させるリスティング広告のオーディエンスターゲティングなども使用されています。反応がよくない場 […]

項目
LPと広告について

リスティング広告の1クリックにかかる費用とは?費用最適化の方法も紹介します!

リスティング広告についてよく分からないという方も多くいらっしゃるでしょう。 そこで今回は、リスティング広告についてと、1クリックにかかる費用を左右する要素についてご紹介します。 リスティング広告をお考えでしたら、ぜひ […]

項目
LPと広告について

リスティング広告を初めて検討される方へ!メリットデメリットから分かりやすく紹介!

「リスティング広告を導入しようか迷っているけど、失敗したくない」という方は、多いのではないでしょうか。初めてリスティング広告を導入する場合は、わからないことだらけで、どうしても不安になってしまいます。本記事では、このよう […]

項目
LPと広告について

ランディングページにマーケティングとしての意味があるのかを解説します!

いまやどんな業種であっても、ランディングページの活用なくして、業績アップは望めないでしょう。ランディングページは、購入や問い合わせなど、ユーザーとコミュニケーションするためにも、欠かすことができません。この記事では、ラン […]

項目
LPと広告について

リスティング広告の効果測定の方法とは?押さえるべき成果指標についてもご紹介!

LPのコンバージョン率を上げる方法として、リスティング広告は有効です。ところで、リスティング広告の特徴について詳細はご存知でしょうか。ここでは、リスティング広告の効果測定の重要性や、リスティング広告の基本的な成果指標につ […]

項目
LPと広告について

LP制作全体の流れと、絶対に押さえるべき3つのポイントを大公開!

LP(ランディングページ)はネットにおいて、企業の売り上げを左右する重要なページです。LPの出来次第で売り上げが倍増することもあれば、半減することもあります。まさに、LPは企業の命運を握っているといっても過言ではないので […]

項目
LPと広告について

ランディングページで成果を上げる|効果的なLPの広告運用方法

LP運用では、「成果=CVR(コンバージョンレート)×訪問数」という計算式が成り立ちます。つまり、成果を出すには、CVRか訪問数のどちらかを上げなくてはならないということです。訪問数を上げたければ、広告運用の改善が必要に […]

項目
LPと広告について

目標設定を明確に!Webマーケティングの売上アップ必勝法

インターネットを利用して、自社の製品やサービスを購入してもらう販促活動をWebマーケティングと言います。 ただオウンドメディアを運営するだけだったり、ブログや商品紹介のページを公開するだけでなく、さまざまな施策や概念が […]

項目
LPと広告について

リスティング広告の費用対効果と予算について解説します!

マーケティング担当者の方で、リスティング広告をこれから始めようとしている、リスティング広告を出しているがなかなか成果につながらない、とお悩みの方はいらっしゃいませんか。リスティング広告はクリックされることで費用が発生する […]

項目
LPと広告について
LPアーカイブ
LP制作.jp