デザイン会社が発信するLP制作情報メディア
精度の高いLPを作ると、売上が伸びずにお困りの会社でも、予想以上の売上を生み出すことに成功することがあります。そんなLPの構成には、鉄板ともいうべき、お決まりのパターンがあるのでご紹介しましょう。この鉄板をしっかり踏まえ […]
ランディングページの集客には、広告を使うのが効果的です。広告にもいろいろありますが、Google広告をランディングページに設定するには、どうすればいいのでしょうか。この記事では、広告配信前の準備から、Googleリスティ […]
ランディングページの制作を予定している方の中には、どのような効果が期待されるのかいまいち言語化できていない方もいらっしゃるかもしれません。せっかくこれからランディングページを作るのであれば、作成時のポイントや効果的に運用 […]
「簡単にLP制作する方法を知りたい」 「LP制作する際のデザインや大切なポイントについて知りたい」 このようにお悩みの方はいらっしゃいませんか。今回はLP制作の方法やデザインについてご紹介します。マーケティング担当の […]
「LP制作ツールを利用するか制作会社に依頼するかで迷っている」 このようにお悩みの方は多いでしょう。そこでこの記事ではLP制作ツールを利用するメリットやデメリット、制作会社に依頼するメリットをご紹介します。
LP制作をお考えの方に知っていただきたいのが、ブランディングデザインを成功させる秘訣についてです。そこで今回はブランディングデザインとは何か、ブランディングデザインの考え方、ブランディングデザインを成功させる方法について […]
コンバージョン率とは、運営者がサイトに設定している成果をアクセスしてきたユーザーが達成することをいいます。この記事では、コンバージョンの平均や、成果を上げるコツなどをご紹介しますので、ぜひ参考にしてくださいね。
「ランディングページを作成する際に意識するべきことは何なのか知りたい」 このようにお悩みのマーケティング担当者さまや経営者の方も多いことと思います。そこでこの記事ではランディングページを作成する際の考え方やレイアウトの […]