デザイン会社が発信するLP制作情報メディア
Webマーケティング界でも多々耳にする「トラフィック」という単語。何気なく使用している方や、意味を知らないという方も一度正しい意味を確認してみてはいかがでしょう。 またトラフィックはSEO対策にも関係しているため、重要 […]
Webマーケティングは今や企業にとって欠かせない販促活動のひとつです。スマートフォンやタブレット端末の普及によって急速に広がりを見せ、オンライン上のやり取りが主要な取引場所となっています。 これから更なる発展も見込まれ […]
広告訴求力の高いランディングページ (LP)は制作、運用に時間やコストがかかります。制作したからといって必ず成果が出るわけでもなく、どれだけ長く運用を続けてもコストだけが嵩んでしまい、成果が出ない例もあります。 し […]
持続的な運用が必要なリスティング広告。 「アクセスが集まらない」「CPAが悪い」「何をすれば良いかわからない」などさまざまな問題に悩まされている方も多いかと思います。 そこで、リスティング広告の運用でお悩みの […]
Web広告もサイトも、アクセス数がアップしないことには、企業が求める結果には繋がりません。ユーザーを集めるためにできる施策は、種類もあるため改善するべき内容に沿って施策を試してみましょう。
Webデザイン用語でよく耳にする「トンマナ」という単語。 これは「トーン&マナー」という言葉を省略して、使用されています。Web関連だけでなく、ブランド戦略などさまざまな場面で重要視されている要素です。本記事ではWeb […]
インターネット上での広告が主流となり、中でも訴求力の高いランディングページ(LP)は導入している企業は多いかと思います。 導入している企業が多いということは、それだけ競合他社の規模も広がっているためデザインの知識などを […]
ランディングページは(LP)は、無料のテンプレートやすでに制作されている他社のLPなどを参考にして、自社で制作を検討されている方が多数かと思います。 ですが売れるLPを制作するためには、専門の知識と経験を所有している制 […]
クリエイターといった言葉が広く使われるようになり、広告媒体がWebへと移行されてからはさまざまなクリエイティブなデザインが採用されています。 ユーザーからの評価も高く、効果も感じられると人気の高いデザイン。特にビジュア […]
Webマーケティング上で最も重要とされるSEO対策。 上手く対策を行えば企業認知度の向上や、サイト自体のアクセス数アップ、さらには商品やサービスの購入といったコンバージョンにも繋がります。 しかし専門的な知識や技 […]