デザイン会社が発信するLP制作情報メディア
検索条件に一致する記事が226件見つかりました
インターネットが発達して顧客とのコミュニケーション方法が多様化している今、オンラインショップを始めて新たな顧客を獲得したいと考えていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。 オンラインショップを始める方法は沢山あるため […]
ランディングページとは、検索結果や広告などを経由してユーザーが最初にアクセスするページのことを指します。 ランディングページを利用すればユーザーが離脱するのを防いだり、デザイン性を高めて訴求力を強めたりすることができま […]
ランディングページ(LP)とは、ユーザーがリンクを開いて最初に表示されるwebページのこと。 では、ランディングページにおけるコンバージョンとはどういう意味かご存じでしょうか。 ランディングページについて知識があって […]
ランディングページは売上に大きな影響を与えますが、その分運用する上でリスクも伴います。 とは言え、どうすればランディングページで成果を出したり、リスクを防いだりできるかわからない方も多いのではないでしょうか? そこで […]
LPとは、商品詳細ページやサービス紹介ページなど、ユーザーのアクションを誘導することが目的のページのことを指します。 1ページで商品やサービスに対する情報を網羅でき訴求力を強められますが、制作する際にポイントを押さえて […]
ランディングページとは、検索結果や広告などを経由して、ユーザーが最初にアクセスするページのことを指します。 ランディングページの目的は、ユーザーが商品を購入したり申し込んだりすることです。 そんなランディングペー […]
「ランディングページ」の構成を考えていく時、どのようにして全体を組み立てていくのかを想像しにくく、うまく進められなかったという経験がある方も多いのではないでしょうか。 そんな経験から「ランティングページの構成が上手くな […]
良い商品やサービスをより多くの人に伝えるのに効果的なツールがランディングページです。どれだけ良いサービスや商品があったとしても、それを適切なユーザーに届けて魅力を訴求できなければ企業にとって最も重要な売上には繋がりません […]
単品通販市場は競争が激化しています。これだけ多くの商品が存在する中で、どうすれば自社の商品を効果的に訴求し、顧客の購入につなげることができるのでしょうか。その答えは、魅力的なランディングページ(LP)作りと、購買体験を高 […]
求人のLanding Page(LP)は企業の採用活動において、大切な第一印象を与えるツールです。魅力的な求人LPを制作することで、ターゲットとする応募者を引きつけ、企業のブランド価値を高めることが可能になります。ここで […]