デザイン会社が発信するLP制作情報メディア

検索結果:70件

Web広告の運用に欠かせない“コンバージョン計測”の計測方法

Web広告を運用する際に必要な「コンバージョン計測」。コンバージョン計測を行うことにより、Web広告がどれだけの成果を挙げているのか確かめることができます。 コンバージョン計測はWeb広告の運用には欠かせない存在と […]

項目
web広告について

LPに動画を埋め込むと売上がUPするって本当?

スマホやパソコンでインターネットを見ていると、必ず出てくる広告。この広告をクリックするとLP(ランディングページ)に飛ぶのですが、動画が埋め込まれているLPはユーザーの滞在時間が長く、売り上げにも良い影響を与えているのだ […]

項目
LP全般に関して

CVRは最高のランディングページを仕上げるヒントになる!

成果のあるランディングページに仕上げるために、「CVR」が重要になります。 何となくCVRを知っているでは、いつまでたっても売上を伸ばすことができません。 CVR=コンバージョン率とは何か。また、コンバージョン率 […]

項目
CVRの改善

ワードプレスで1カラムのランディングページを作成するメリットや方法まとめ

ワードプレスはサーバーにインストールしてブログを作成するソフトウェアとして公開されました。今では、ブログシステムとしてだけでなく、コンテンツ管理システムとして企業サイトなどでも幅広く利用されています。ワードプレスではさま […]

項目
LP全般に関して

アクセス・売上が高いランディングページデザインの参考サイト6選

ランディングページでアクセス数や売上を伸ばすには、瞬時にユーザーの興味を引き、短時間で商品やサービスの魅力を伝えることが重要。また直接購買に結びつけるだけでなく、ユーザーがシェアしたくなる読了感もポイントです。最近のトレ […]

項目
LPのデザインに関して

売上を伸ばすにはコンバージョン率の改善が一番の近道!

売上は「集客」「コンバージョン率」「客単価」の3つの要素で成り立ちます。 効率的な売上アップを狙うなら、まずはコンバージョン率アップに取り組みましょう。 コンバージョン率の改善は、費用も時間もかからない売上アップの方 […]

項目
CVRの改善

ECサイト運営は「雇用」と「外注」どっちがいいの?

自社で取り扱っている商品を販売するECサイトを立ち上げたものの、一体どういった形で運用すればいいのか… 専門的な知識がなくても、簡単なテキストの更新などはできますが、バナーや商品ページなどデザインが必要な場合はなかなか […]

項目
LPのデザインに関して

おいしそうなLPを!食品や食べ物のLP制作で意識したい画像のポイント

ランディングページはファーストビューのインパクトが大切ですが、食品や食べ物の場合はどのような画像を使うかもポイントです。何よりも、まずはおいしそうに見えることを優先しましょう。そのためには、どのようなことを意識すべきか、 […]

項目
LPのデザインに関して

簡単に売れるLPのキャッチコピーとは?コピーライティングのコツ

LPを作成する場合、ページを占める割合の高い画像の良し悪しに意識がいってしまいがちです。 しかし、本当に大切なのはキャッチコピーです。 キャッチコピーの出来によって、そのLPのコンバージョン率が変わるといっても過言ではあ […]

項目
LPのデザインに関して

通販商品ページを掲載して販売する時のオススメショッピングカート

通販用の商品ページを制作後、どこで販売するか決めていますか?大きく販売先としては自社サイト系かモール系に別れます。どちらも大きく特徴があり、メリット・デメリットがはっきりとしていますので詳細に説明します。

項目
ECカートの選び方
LPアーカイブ
LP制作.jp