デザイン会社が発信するLP制作情報メディア
検索条件に一致する記事が70件見つかりました
Webマーケティングにおいてよく耳にする「CPA」と「CPO」。 一体何がどう違うのか、広告出稿にどんな影響を与えるのか把握されている方は意外と少ないのではないでしょうか。 似ている言葉ということもあり、意味をよ […]
ランディングページは、本来「サイトを訪れた人が初めに開くページ」という意味です。しかし、狭義の意味では、商品などの必要な情報を見やすく1ページにまとめたwebページのことも指します。ランディングページは、スクロールするだ […]
新しい商品やキャンペーンなどのランディングページを作るとき、ドメインはどうしたらい良いのでしょうか。このような根本的な疑問を持つ方も少なくありません。新たなサイトでSEO対策を実施する際には、サブドメインとサブディレクト […]
マーケティング担当者の方で、リスティング広告をこれから始めようとしている、リスティング広告を出しているがなかなか成果につながらない、とお悩みの方はいらっしゃいませんか。リスティング広告はクリックされることで費用が発生する […]
ランディングページ(LP)の構成を考えるにあたり、どのように組み立てていくかわからず、なかなか進められなかった経験はないでしょうか?自社Webサイトで集客手段として用いられるランディングページでは、いきなりオリジナルの構 […]
いまやどの企業でも、ネットの売り上げを無視して商売は成り立ちにくくなっています。コロナウイルスの影響もあり、リアル店舗での売り上げが頭打ちとなり伸び悩んでいるため、ネット販売にシフトしている企業も増えてきました。しかし、 […]
ランディングページは、サイトを訪れたユーザーに商品やサービスを購入してもらったり、問い合わせしてもらうためのページです。ランディングページの良し悪しで、売り上げが倍増したり半減することもあるので、良質なランディングページ […]
いまやネットビジネスに、LPは欠かせない存在です。 LPは単に商品やサービスを説明するだけでなく、購入に結び付けるためのページです。いかに優れたLPを作るかが、ネット販売の売り上げを左右するといっても過言ではありま […]
「LPの運用を開始したが、売上の成果がない」 「どのようにブラッシュアップすればいいか分からない」 というお悩みがある方。 LPの成果が上がらない主な原因として、競合他社と差別化できていない、LPのデザインが惹 […]
LPを運用し始めたが、売上成果が出ないというケースが考えられます。 常にブラッシュアップをする必要がありますが、原因が分からないまま改善を行っては根本的な解決には繋がりません。そんな時は、運用しているLPのどこに問題が […]