デザイン会社が発信するLP制作情報メディア

検索結果:70件

マーケティング用語の「CPA」と「CPO」は何が違う?

Webマーケティングにおいてよく耳にする「CPA」と「CPO」。 一体何がどう違うのか、広告出稿にどんな影響を与えるのか把握されている方は意外と少ないのではないでしょうか。 似ている言葉ということもあり、意味をよ […]

項目
LP全般に関して

ランディングページ作成に利用すべき?ペライチの特徴と使い方

ランディングページは、本来「サイトを訪れた人が初めに開くページ」という意味です。しかし、狭義の意味では、商品などの必要な情報を見やすく1ページにまとめたwebページのことも指します。ランディングページは、スクロールするだ […]

項目
LPのデザインに関して

ランディングページはサブドメインが最適?メリット・デメリットを解説

新しい商品やキャンペーンなどのランディングページを作るとき、ドメインはどうしたらい良いのでしょうか。このような根本的な疑問を持つ方も少なくありません。新たなサイトでSEO対策を実施する際には、サブドメインとサブディレクト […]

項目
LP全般に関して

リスティング広告の費用対効果と予算について解説します!

マーケティング担当者の方で、リスティング広告をこれから始めようとしている、リスティング広告を出しているがなかなか成果につながらない、とお悩みの方はいらっしゃいませんか。リスティング広告はクリックされることで費用が発生する […]

項目
LPと広告について

ランディングページの構成作りのコツをプロがご説明します!

ランディングページ(LP)の構成を考えるにあたり、どのように組み立てていくかわからず、なかなか進められなかった経験はないでしょうか?自社Webサイトで集客手段として用いられるランディングページでは、いきなりオリジナルの構 […]

項目
LP全般に関して

ネット売上を増やしたい方へ!Web集客の種類と選び方とは?

いまやどの企業でも、ネットの売り上げを無視して商売は成り立ちにくくなっています。コロナウイルスの影響もあり、リアル店舗での売り上げが頭打ちとなり伸び悩んでいるため、ネット販売にシフトしている企業も増えてきました。しかし、 […]

項目
SEOに関して

ランディングページ(LP)の「分析〜改善」までを徹底解説!

ランディングページは、サイトを訪れたユーザーに商品やサービスを購入してもらったり、問い合わせしてもらうためのページです。ランディングページの良し悪しで、売り上げが倍増したり半減することもあるので、良質なランディングページ […]

項目
アクセス分析について

LP制作はどこに依頼する?相場と判断基準をご紹介!

いまやネットビジネスに、LPは欠かせない存在です。 LPは単に商品やサービスを説明するだけでなく、購入に結び付けるためのページです。いかに優れたLPを作るかが、ネット販売の売り上げを左右するといっても過言ではありま […]

項目
LP全般に関して

LPを公開する前に!売上予測の立て方とアクセス解析について

「LPの運用を開始したが、売上の成果がない」 「どのようにブラッシュアップすればいいか分からない」 というお悩みがある方。 LPの成果が上がらない主な原因として、競合他社と差別化できていない、LPのデザインが惹 […]

項目
アクセス分析について

売上を改善させるために!ロジックツリーの使いこなし方を解説

LPを運用し始めたが、売上成果が出ないというケースが考えられます。 常にブラッシュアップをする必要がありますが、原因が分からないまま改善を行っては根本的な解決には繋がりません。そんな時は、運用しているLPのどこに問題が […]

項目
LPの直帰率改善
LPアーカイブ
mitekaku