デザイン会社が発信するLP制作情報メディア
検索条件に一致する記事が70件見つかりました
化粧品は類似商品が多く、ライバル企業が多いのです。 ランディングページでは購入や申込などが最終的なゴールになりますが、ユーザーを惹きつけられるような集客ができていなければコンバージョンに繋げることは難しいです。 […]
インターネットが普及してきた近年、LPOという単語を耳にしたことが多い方もいらっしゃるのではないでしょうか。LPOとは、Landing Page Optimizationの頭文字からとった言葉で、ランディングページ最適化 […]
LPのデザインは制作経験を積んでいても難しく、成果を出すためには何度も改善をしながら効果的なデザインを見つけ出す作業を繰り返す必要があります。 そのため、初めてLPを制作する方には高い壁となり、挫折しそうになることもあ […]
WEBデザインは経験とセンスが必要になるため、常に磨き上げる必要があります。 とにかく数を熟すことが大切にですが、なかでもLPの制作がおすすめ。 比較的自由に制作できるという点がLPの強みなため、自分なりに制作で […]
高い広告効果が期待できるLPは、基本的にどんな商材もサービスも取り扱うことができます。ユーザーの集客から企業が求めるコンバージョンというアクションを起こしてもらうことが目的で制作されるLP。 「健康食品」という商材 […]
Web広告を制作、運営していく上で最も重要とも言えるコンバージョンは、その広告がどれだけの効果があったのかを計測するための重要な指標です。 そんなコンバージョンを測るためにも、「コンバージョンタグ」を広告内に設置する必 […]
Webマーケティングは今や企業にとって欠かせない販促活動のひとつです。スマートフォンやタブレット端末の普及によって急速に広がりを見せ、オンライン上のやり取りが主要な取引場所となっています。 これから更なる発展も見込まれ […]
インターネット上での広告が主流となり、中でも訴求力の高いランディングページ(LP)は導入している企業は多いかと思います。 導入している企業が多いということは、それだけ競合他社の規模も広がっているためデザインの知識などを […]
なんども改善施策を試すものの、いまいち向上しないWebサイトのコンバージョン率。 キャッチコピーやビジュアル、ターゲット層を明確にするなども重要な改善施策ですが、購入するうえで大切なポイントであるコンバージョンボタンを […]
営業や実店舗での売上げはあるにもかかわらず、ECサイトでの売上げが上がらない。 なぜ、売上げが上がらないのでしょうか。考えらえる原因と、その改善策を3つご紹介します。ECサイト運用でお悩みの方は、ご参考下さい。