デザイン会社が発信するLP制作情報メディア
動画を再生できる環境ではありません。
検索条件に一致する記事が61件見つかりました
リスティング広告において最も重要と言えるキーワードの選定。 どうやって選べばいいのか、その決め方から使用してほしいツールまでご紹介します。 リスティング広告のキーワードでお悩みの方はぜひ、参考にしてみて下さい。
ランディングページは、本来「サイトを訪れた人が初めに開くページ」という意味です。しかし、狭義の意味では、商品などの必要な情報を見やすく1ページにまとめたwebページのことも指します。ランディングページは、スクロールするだ […]
スマートフォンの普及に伴い、ランディングページを制作する際にもPC用とスマートフォン用それぞれのデザインを考えることが当たり前になってきました。 PC用とスマートフォン用で別々のURLを用意するのも一つの方法ですが、1つ […]
マーケティング担当者の方で、リスティング広告をこれから始めようとしている、リスティング広告を出しているがなかなか成果につながらない、とお悩みの方はいらっしゃいませんか。リスティング広告はクリックされることで費用が発生する […]
LP(ランディングページ)は、一度作ったらそれで終わりではなく、必要に応じて改修が必要です。それは、ランディングページが期待どおりの成果を上げてくれるとは限らないからです。ランディングページを最適化するために定期的に改修 […]
デザインのお仕事は制作すれば終了というわけではなく、必ずと言っていいほどクライアントから修正依頼が来ます。修正依頼が来ると、内容によっては大幅に時間を取られることもあり、スケジュールに影響を及ぼす場合もあります。そこで今 […]
Webデザインの修正指示は、皆さんどのように行なっているでしょうか。 修正指示がうまく伝わらないと、こちらの意図した通りの修正をしてもらえず時間を無駄にしてしまうことがあります。また、顧客への確認依頼をしたにもかかわら […]
ランディングページ(LP)の構成を考えるにあたり、どのように組み立てていくかわからず、なかなか進められなかった経験はないでしょうか?自社Webサイトで集客手段として用いられるランディングページでは、いきなりオリジナルの構 […]
ネットで自社の商品を販売するための手段として、LPを作成してコンバージョンしてもらう方法があります。 LPのコンバージョンを上げるにはLPO対策が重要ですが、LPOについて詳しくご存知の方は少ないのではないでしょうか。 […]
インターネット上のSNSやランディングページ(LP)、ブログなどでCTAを促す場面は多くあります。Webサイトに訪れたユーザーにアクションを促すためには、行動喚起が必要になるからです。 では、効果的にCTAを配置しコン […]