デザイン会社が発信するLP制作情報メディア
検索条件に一致する記事が61件見つかりました
リスティング広告は、ネットで集客する際によく用いられる広告です。 2002年頃から日本でも普及するようになり、現在でも多くの利用者がいます。このリスティング広告は、どのような仕組みになっているのでしょうか。本記事では、 […]
最近では、どの企業でもwebで集客することが当たり前になりました。いまや、webでどれだけ集客できるかが、企業の将来を左右するほど重要になっています。webで集客する方法はいろいろありますが、webサイトの目的や業種、狙 […]
精度の高いLPを作ると、売上が伸びずにお困りの会社でも、予想以上の売上を生み出すことに成功することがあります。そんなLPの構成には、鉄板ともいうべき、お決まりのパターンがあるのでご紹介しましょう。この鉄板をしっかり踏まえ […]
ランディングページの集客には、広告を使うのが効果的です。広告にもいろいろありますが、Google広告をランディングページに設定するには、どうすればいいのでしょうか。この記事では、広告配信前の準備から、Googleリスティ […]
コンバージョン率とは、運営者がサイトに設定している成果をアクセスしてきたユーザーが達成することをいいます。この記事では、コンバージョンの平均や、成果を上げるコツなどをご紹介しますので、ぜひ参考にしてくださいね。
「ランディングページを作成する際に意識するべきことは何なのか知りたい」 このようにお悩みのマーケティング担当者さまや経営者の方も多いことと思います。そこでこの記事ではランディングページを作成する際の考え方やレイアウトの […]
LPのコンバージョン率を上げる方法として、リスティング広告は有効です。ところで、リスティング広告の特徴について詳細はご存知でしょうか。ここでは、リスティング広告の効果測定の重要性や、リスティング広告の基本的な成果指標につ […]
LP運用では、「成果=CVR(コンバージョンレート)×訪問数」という計算式が成り立ちます。つまり、成果を出すには、CVRか訪問数のどちらかを上げなくてはならないということです。訪問数を上げたければ、広告運用の改善が必要に […]
LPのデザインはユーザーを惹きつける重要なポイントです。例えば、気になると思って開いたLP。しかし、最初の印象が良くなければユーザーは離脱すると言われています。 また、LPは自由にデザインできる分、訴求の強いページ […]