デザイン会社が発信するLP制作情報メディア
検索条件に一致する記事が38件見つかりました
ランディングページは、Webサイト上で特定の目的を達成するために設計されたページです。 その目的とは、商品やサービスを販売すること、メールリストを収集すること、アプリのダウンロードを促進することなど、多岐にわた […]
LPとは、商品詳細ページやサービス紹介ページなど、ユーザーのアクションを誘導することが目的のページのことを指します。 1ページで商品やサービスに対する情報を網羅でき訴求力を強められますが、制作する際にポイントを押さえて […]
フィットネス業界がますます競争化する中、プライベートジムのオーナーにとって重要なのが効果的なランディングページ(LP)の制作です。この記事では、プライベートジムのLPを最適化するための重要な要素を7つの大項目とその小項目 […]
ハロウィンは年々盛り上がりを見せるイベントの一つで、ビジネスの現場でもその機会を最大限に活用したいところです。その鍵となるのがランディングページ(LP)のデザインです。ハロウィンテーマのLPデザインは、ユーザーの心を掴む […]
クリスマスは、一年で最も盛り上がる季節の一つです。商業的にも大きなチャンスがあり、企業は多くの顧客を惹きつけようとします。そのための重要なツールが、クリスマス向けのランディングページ(LP)です。この記事では、魅力的で効 […]
現代のビジネス世界では、デジタルプレゼンスが不可欠であり、システム系ビジネスも例外ではありません。成功するためには、効果的なランディングページ(LP)制作が必要です。LPは、見込み客を具体的なアクションへ導くための重要な […]
日焼け止め市場は競争が激しく、その中で、あなたの商品が消費者の目に留まり、その価値を理解し、最終的に購入に至るまでを促すためには、優れたランディングページ(LP)が不可欠です。本記事では、日焼け止めのLP制作の成功要因と […]
近年、健康志向や筋トレブームの影響でプロテインの需要が高まっています。しかし、その多種多様な商品群から自社のプロテインを選んでもらうためには、魅力的なランディングページ(LP)が欠かせません。 本記事では、効果的な […]
ランディングページとは、検索結果や広告などを経由して、ユーザーが最初にアクセスするページのことを指します。 ランディングページの目的は、ユーザーが商品を購入したり申し込んだりすることです。 そんなランディングペー […]
「ランディングページ」の構成を考えていく時、どのようにして全体を組み立てていくのかを想像しにくく、うまく進められなかったという経験がある方も多いのではないでしょうか。 そんな経験から「ランティングページの構成が上手くな […]