デザイン会社が発信するLP制作情報メディア
ランディングページ(LP)のファーストビューは、ユーザーに与える第一印象を決定する重要な要素です。 ユーザーの心を掴むことができなければ、せっかくのLPも効果を発揮できません。 そこで今回は、ファーストビューの重要性 […]
「自社でLP制作を行いたいけど、制作会社選びに迷っている」 「費用相場も気になっている」 そんな悩みをお持ちの方は多いのではないでしょうか。 ランディングページはインターネット上で会社の顔となりますので、非常に大切 […]
セミナーを開催する際に、参加者を増やすためには、効果的な告知が不可欠です。 その中でも、セミナーLP(ランディングページ)は、ユーザーに情報を届け、参加を促す重要な役割を担います。 しかし、ただ単に情報を羅列しただけ […]
顧客の潜在ニーズを掴むことは、ビジネス成長の鍵を握るといっても過言ではありません。 商品開発やマーケティング施策を成功させるためには、顧客が本当に求めているものを理解し、それに応えることが不可欠です。 しかし、顧 […]
イベント集客は、イベント全体の成功を左右する重要な要素です。 せっかくのイベントも、集客がうまくいかないと、せっかくの企画や準備が台無しになってしまいます。 この記事では、イベント集客を成功させるために必要な、効 […]
Webサイトの改善に取り組むマーケティング担当者やWebデザイナーの皆さん、ABテストツールを導入して、コンバージョン率向上を目指している方も多いのではないでしょうか。 しかし、さまざまなツールが存在するため、どれ […]
SNSマーケティングはよく「費用対効果が合わない」「効果計測ができない」という悩みが挙げられます。 この実感が得られないのは「正攻法がわからない」「工数がかけられない」「予算がない」といった理由が9割と言われています。 […]
広告費を無駄にしたくない、広告効果を高めたい、クリック率を向上させたいと考えている広告運用担当者のあなたへ。 この記事では、広告CTRを上げるための効果的な施策を5つ紹介します。 ぜひ最後までご覧ください。
LPデザインは、ウェブサイトの中でも特にコンバージョン率を高める重要な要素です。 しかし、デザインスキルに自信がない初心者の方にとって、効果的なLPのデザインはハードルが高いと感じられるかもしれません。 この記事 […]
今回は、「ブリッジページ」について解説していきます。 ブリッジページは、広告や検索結果からユーザーを目的のページへ誘導する役割を果たす、中継ページのことです。 ユーザーに価値ある情報を提供することで、コンバージョ […]