デザイン会社が発信するLP制作情報メディア
近年、Webサイトの利用において、スマートフォンやタブレットなどのモバイルデバイスの利用率が飛躍的に高まっています。 ユーザーは、場所を選ばずにさまざまなデバイスからWebサイトにアクセスし、情報を得たり、サービスを利 […]
ランディングページ(lp)は、商品やサービスの購入・利用に導くための重要な役割を担うWebページです。 効果的なlpを作成するためには、ユーザーの行動を予測し、適切な情報を適切なタイミングで伝えるための情報設計が欠かせ […]
顧客を惹きつける、思わずクリックしたくなるような魅力的なlpデザインを作りたいと思っていませんか。 この記事では、lpデザインの基本から応用、そして顧客を惹きつけるためのデザインテクニックを紹介します。
「ランディングページ(LP)の構成、どうすればいいんだろう。」 Webサイトの集客や売上アップに課題を感じているみなさんは、そう思っていませんか。 顧客に響くランディングページを作りたいけど、構成方法が分からず悩んで […]
lpのファーストビューは、ユーザーがWebサイトを訪れた際に最初に目にする重要な部分です。 ユーザーの第一印象を大きく左右し、その後の行動に大きな影響を与えます。 せっかく魅力的な商品やサービスを提供していても、ファ […]
LP(ランディングページ)は、Webサイトの集客や売上アップに欠かせないツールです。 しかし、LP制作は初めてだと、どこから手をつければいいか迷ってしまう方も多いのではないでしょうか。 この記事では、LP制作の基礎知 […]
顧客獲得に課題を感じ、新たな集客施策として漫画LP導入を検討しているマーケティング担当者はいらっしゃいませんか。 漫画LP導入による集客アップ、CVR向上を実現したい気持ち、よく分かります。 この記事では、漫画LPの […]
リスティング広告やSEO対策において、効果的なキーワード選定は、広告効果やウェブサイトへの流入を大きく左右する重要な要素です。 特に、複数の単語を組み合わせた「掛け合わせキーワード」は、ユーザーの検索意図をより具体的に […]
ランディングページ(LP)のファーストビューは、ユーザーに与える第一印象を決定する重要な要素です。 ユーザーの心を掴むことができなければ、せっかくのLPも効果を発揮できません。 そこで今回は、ファーストビューの重要性 […]
「自社でLP制作を行いたいけど、制作会社選びに迷っている」 「費用相場も気になっている」 そんな悩みをお持ちの方は多いのではないでしょうか。 ランディングページはインターネット上で会社の顔となりますので、非常に大切 […]