デザイン会社が発信するLP制作情報メディア
検索条件に一致する記事が15件見つかりました
Webサイトの改善に取り組むマーケティング担当者やWebデザイナーの皆さん、ABテストツールを導入して、コンバージョン率向上を目指している方も多いのではないでしょうか。 しかし、さまざまなツールが存在するため、どれ […]
Web広告運用において、CTR(クリック率)は非常に重要な指標です。 CTRが高いことは、広告の質が高く、ユーザーのニーズを満たしていることを示すため、より多くのユーザーにリーチし、コンバージョン率の向上にも繋がります […]
インターネット広告において、広告費用を抑えたいと考える広告担当者は多いのではないでしょうか。 特に、リスティング広告など、クリック単価(CPC)に基づいて費用が発生する広告運用では、費用対効果を最大化することが重要な課 […]
現代のビジネス環境は、テクノロジーの進化とともに日々変化しています。 特に、AI技術の進化は、多くの業界での変革をもたらしています。 マーケティングの領域も例外ではなく、AIの能力を活用することで、従来の方法では考え […]
現代のビジネス環境は、技術の進化とともに日々変化しています。 中でも、AI技術の進化は目覚ましく、その影響は多岐にわたる領域で感じられています。 この技術がどのように活用されているか、そしてその可能性はどこにあるのか […]
Web集客するには、リスティング広告やSEO対策などが必要です。リスティング広告やSEOというワードを聞いたことはあるかと思いますが、具体的に何をすればいいのか分からないという方も多いことでしょう。ここではまず、リスティ […]
優れた者が他人を威圧するように従わせる力や、従わなければならない価値の力を指す権威という言葉。ランディングページ(LP)制作においても重要な役割を担っている要素です。 今回は、購入意欲を刺激する「権威付け」という要素に […]
・ホームページの集客数を増やしたい ・自社製品・サービスの購入者・利用者を増やしたい ・検索結果で上位に表示されたい ・効果的なSEO対策と言われても、実際に何を行っていくことが効果的なのかわからない 上記 […]
LPは作ったらそれで終わりではなく、改善点を見つけて修正していく必要があります。また、それと同時にアクセスを増やして、LPのコンバージョン率を上げなければなりません。そのために必要なのがLPO、SEO、EFO、CROです […]
いまやどの企業でも、ネットの売り上げを無視して商売は成り立ちにくくなっています。コロナウイルスの影響もあり、リアル店舗での売り上げが頭打ちとなり伸び悩んでいるため、ネット販売にシフトしている企業も増えてきました。しかし、 […]