デザイン会社が発信するLP制作情報メディア
検索条件に一致する記事が37件見つかりました
LPOを実施してコンバージョン率を高めるには、A/Bテストを繰り返す必要があります。A/Bテストが必要とは聞くけれど、具体的にどのようなことをやればいいのか分からないという方もいらっしゃることでしょう。そこで今回は、A/ […]
LP(ランディングページ)は、一度作ったらそれで終わりではなく、必要に応じて改修が必要です。それは、ランディングページが期待どおりの成果を上げてくれるとは限らないからです。ランディングページを最適化するために定期的に改修 […]
LP(ランディングページ)は、サイトを訪れた人が商品やサービスを利用していただくための訴求を行う重要なページです。しかし「なかなか成果が得られない」「最初は成果が得られたが、続かない」などと、悩まれている方も多いのではな […]
LPの精度を上げるには、LPOが重要だと言われます。では、LPOとは何でしょうか。ここでは、LPOを行う際のチェックポイントとともにLPOでコンバージョンを増加させる方法について解説します。
ネットで自社の商品を販売するための手段として、LPを作成してコンバージョンしてもらう方法があります。 LPのコンバージョンを上げるにはLPO対策が重要ですが、LPOについて詳しくご存知の方は少ないのではないでしょうか。 […]
LPは作ったらそれで終わりではなく、改善点を見つけて修正していく必要があります。また、それと同時にアクセスを増やして、LPのコンバージョン率を上げなければなりません。そのために必要なのがLPO、SEO、EFO、CROです […]
求人用LP(ランディングページ)とは、企業が新入社員採用や中途採用などのために、自社サイトとは別に作成するLPです。多くの企業が採用サイトを持っていますが、この求人用LPは採用サイトとどう違うのでしょうか。求人用LPを作 […]
ランディングページは、サイトを訪れたユーザーに商品やサービスを購入してもらったり、問い合わせしてもらうためのページです。ランディングページの良し悪しで、売り上げが倍増したり半減することもあるので、良質なランディングページ […]
近年、ランディングページの重要性に注目が集まっています。ランディングページはサイト閲覧者のお問い合わせや購買意欲をかきたて、実際に行動してもらうためのページです。サイト閲覧者があるサービスに興味を持ってクリックしたら、そ […]
LPを運用し始めたが、売上成果が出ないというケースが考えられます。 常にブラッシュアップをする必要がありますが、原因が分からないまま改善を行っては根本的な解決には繋がりません。そんな時は、運用しているLPのどこに問題が […]