デザイン会社が発信するLP制作情報メディア
検索条件に一致する記事が44件見つかりました
優れた者が他人を威圧するように従わせる力や、従わなければならない価値の力を指す権威という言葉。ランディングページ(LP)制作においても重要な役割を担っている要素です。 今回は、購入意欲を刺激する「権威付け」という要素に […]
・ホームページの集客数を増やしたい ・自社製品・サービスの購入者・利用者を増やしたい ・検索結果で上位に表示されたい ・効果的なSEO対策と言われても、実際に何を行っていくことが効果的なのかわからない 上記 […]
代表的なCMSでもあるwordpressには、さまざまな活用法がありますが、固定ページを利用してランディングページを作成することも可能です。wordpressには、ブラウザ上で簡単にページ作成できる、思い立ったらすぐに更 […]
ネットで集客する際の受け皿には、ランディングページとwebサイトがあります。ランディングページとwebサイトは、どのように違うのでしょうか。ここではランディングページと、webサイトの集客方法の違いについて解説します。ま […]
インターネット上のSNSやランディングページ(LP)、ブログなどでCTAを促す場面は多くあります。Webサイトに訪れたユーザーにアクションを促すためには、行動喚起が必要になるからです。 では、効果的にCTAを配置しコン […]
リスティング広告は、ユーザーが検索エンジンを使って検索したキーワードに関連した広告を表示させるものです。リスティング広告には、どんなメリットがあるのでしょうか。また、広告のインプレッションを増やすためにはどのようなことを […]
LPの集客のために有効なのが、リスティング広告です。リスティング広告で集客するには、的確なキーワードの設定が重要です。キーワード選定には、どのような注意が必要なのでしょうか。ここでは、キーワードを選ぶステップを紹介しなが […]
ネットで集客するためには、ランディングページ(LP)の作成が効果的です。商品説明や企業説明をするのが目的のwebサイトとは違って、LPとは最終的に商品を買ってもらうのを目的に作られます。そのため、LPを作成するにはweb […]
ランディングページ(LP)は、ネットの広告や検索エンジンなどから流入したユーザーに、商品について理解してもらい、最終的に購入に結びつけるためのページです。いわばセールスマンとも言うべきもので、セールスマンの力量によって売 […]
ランディングページとは、商品を売ることに特化したWebページのことです。商品を売るためには非常に重要なページで、ランディングページの出来しだいで、商品の売れ行きが大幅に変わることもあります。通常、ランディングページは自由 […]