デザイン会社が発信するLP制作情報メディア
LPやホームページを作成する場合は、文字の大きさをどれくらいにすればいいのでしょうか。画面の文字は、大きすぎても小さすぎても見づらくなります。ユーザーに離脱されないためには、文字の大きさを考慮して、コンテンツを見やすくす […]
リスティング広告は効果があるものの、ユーザーに不正クリックされるのではないかと、心配な方もいるでしょう。実は、不正にクリックされても、課金されることはないので安心です。では、どんなクリックだと、課金されないのでしょうか。 […]
リスティング広告は、ネットで集客する際によく用いられる広告です。 2002年頃から日本でも普及するようになり、現在でも多くの利用者がいます。このリスティング広告は、どのような仕組みになっているのでしょうか。本記事では、 […]
最近では、どの企業でもwebで集客することが当たり前になりました。いまや、webでどれだけ集客できるかが、企業の将来を左右するほど重要になっています。webで集客する方法はいろいろありますが、webサイトの目的や業種、狙 […]
「リスティング広告を導入しようか迷っているけど、失敗したくない」という方は、多いのではないでしょうか。初めてリスティング広告を導入する場合は、わからないことだらけで、どうしても不安になってしまいます。本記事では、このよう […]
ランディングページは、作成してしばらくたつと古くなってしまいます。古いランディングページをそのまま使っていると、コンバージョンは上がりません。では、ランディングページが古いと感じたら、どうすればいいのでしょうか。本記事で […]
BtoBとBtoCでは顧客の購買プロセスが違うので、BtoBのランディングページを作る際は、BtoBに合った作りにすることが大切です。BtoCでは個人の趣味や嗜好によって、購入するかどうかが左右されますが、BtoBでは個 […]
いまやどんな業種であっても、ランディングページの活用なくして、業績アップは望めないでしょう。ランディングページは、購入や問い合わせなど、ユーザーとコミュニケーションするためにも、欠かすことができません。この記事では、ラン […]