デザイン会社が発信するLP制作情報メディア

検索結果:21件

LPの効果的なクロージングとは?ポイントを解説します!

「ランディングページを作りたいけれど、効果的にするためにはどうすれば良いだろう」 「クロージングコピーの書き方がわからない」 このようにお悩みの方も多くいらっしゃると思います。 そこで今回は、ランディングページにつ […]

項目
LP全般に関して

ランディングページにマーケティングとしての意味があるのかを解説します!

いまやどんな業種であっても、ランディングページの活用なくして、業績アップは望めないでしょう。ランディングページは、購入や問い合わせなど、ユーザーとコミュニケーションするためにも、欠かすことができません。この記事では、ラン […]

項目
LPと広告について

LPOとは?効果が出ない原因と改善方法について解説します!

ネットを活用して売り上げを伸ばすには、LPを活用すると効果的です。LPとは、通常のWebサイトとは違い、検索ユーザーに何らかのアクションを起こさせるための1ページ構成のWebページです。 このLPを活用する上で重要 […]

項目
LP全般に関して

Web集客をお考えの方へ!リスティング広告とSEOの使い分けについて解説します!

Web集客するには、リスティング広告やSEO対策などが必要です。リスティング広告やSEOというワードを聞いたことはあるかと思いますが、具体的に何をすればいいのか分からないという方も多いことでしょう。ここではまず、リスティ […]

項目
SEOに関して

ランディングページで成果を上げる|効果的なLPの広告運用方法

LP運用では、「成果=CVR(コンバージョンレート)×訪問数」という計算式が成り立ちます。つまり、成果を出すには、CVRか訪問数のどちらかを上げなくてはならないということです。訪問数を上げたければ、広告運用の改善が必要に […]

項目
LPと広告について

アイデアは盗むもの?LPデザインに悩んだら参考にすべきポイントとは

LPのデザインはユーザーを惹きつける重要なポイントです。例えば、気になると思って開いたLP。しかし、最初の印象が良くなければユーザーは離脱すると言われています。 また、LPは自由にデザインできる分、訴求の強いページ […]

項目
LPのデザインに関して

リスティング広告のCPAが高騰したら?費用対効果を改善する方法

CPAとは、リスティング広告などにおいて1つのコンバージョンを獲得するためにかかるコストのこと。WEBサイトの集客にお金をかけている企業にとって、このCPAはWEBマーケティングにおいて重要な指標の一つと言えるでしょう。 […]

項目
LP全般に関して

ランディングページとは?HPや他種メディアとの違い

ランディングページとは、「訪問者に商品・サービスを購入してもらうためのページ」のことです。HPとの違いは「目的」、「ページ数」、「集客までに必要な時間」、「検索エンジンからのアクセス」、「ページ構成」の5つになります。

項目
LP全般に関して

ラフデザインが重要!効果のあるLPにするための有効手段とは

ユーザーを惹きつけるポイントとなるLPデザイン。しかし、サイトの内容とデザインが適していない、デザインを重視しすぎて、肝心の内容が分かりづらいなど、ユーザーの最初の印象が悪ければ、すぐに離脱してしまうでしょう。 そ […]

項目
LPのデザインに関して

ランディングページは4種類?目的ごとに抑えておきたいポイントとは

ランディングページという言葉をご存知でしょうか。ランディングページは英語で書くとLanding Pageで、「Landing」=「上陸、着陸する」といった意味の通りユーザーがリンクを開いて一番初めに表示されるWebページ […]

項目
LPのデザインに関して
LPアーカイブ
AMAZON制作