デザイン会社が発信するLP制作情報メディア
検索条件に一致する記事が45件見つかりました
「ランディングページを制作したいと考えている。」 「どれくらいの値段なのだろう?」 このようにお考えのマーケティング担当者さまはいらっしゃいませんか。自社にデザイナーとコーダーがいれば、自社でランディングページを […]
LP運用では、「成果=CVR(コンバージョンレート)×訪問数」という計算式が成り立ちます。つまり、成果を出すには、CVRか訪問数のどちらかを上げなくてはならないということです。訪問数を上げたければ、広告運用の改善が必要に […]
LPのデザインはユーザーを惹きつける重要なポイントです。例えば、気になると思って開いたLP。しかし、最初の印象が良くなければユーザーは離脱すると言われています。 また、LPは自由にデザインできる分、訴求の強いページ […]
Web広告出稿において重要となるLPの相場は分かりにくく、会社によっては倍近く の値段差が発生することもあります。 費用をかけて成果を出すとなると、LPを制作会社に依頼することになるかと思いますが、気になるのは「 […]
代表的なCMSでもあるwordpressには、さまざまな活用法がありますが、固定ページを利用してランディングページを作成することも可能です。wordpressには、ブラウザ上で簡単にページ作成できる、思い立ったらすぐに更 […]
ホームページを作成するには、いくつかの方法があります。レンタルサーバーを利用してドメインを取得し、HTMLを組んで作るのも、1つの方法です。しかし、ゼロから組んでいくのは専門知識が必要ですし、誰もができることではありませ […]
ランディングページは、本来「サイトを訪れた人が初めに開くページ」という意味です。しかし、狭義の意味では、商品などの必要な情報を見やすく1ページにまとめたwebページのことも指します。ランディングページは、スクロールするだ […]
広告経由で訪問した際、最初に表示されるページがランディングページです。広告の内容に合わせたページを作ることで、購入や申し込みといった成果につなげやすくすることができます。しかし、広告に合わせたランディングページをいくつも […]
LPOを実施してコンバージョン率を高めるには、A/Bテストを繰り返す必要があります。A/Bテストが必要とは聞くけれど、具体的にどのようなことをやればいいのか分からないという方もいらっしゃることでしょう。そこで今回は、A/ […]
ネットで集客する際の受け皿には、ランディングページとwebサイトがあります。ランディングページとwebサイトは、どのように違うのでしょうか。ここではランディングページと、webサイトの集客方法の違いについて解説します。ま […]