デザイン会社が発信するLP制作情報メディア

検索結果:45件

wordpress作成と制作会社がつくるランディングページの違い

ネットでの購入や利用を促すためのランディングページ(LP)は、1つの商品やサービスについて、1ページで完結させるサイトのことを指します。LPを制作するとなると、時間や手間がかかるため、大変な作業。海外では 「wordpr […]

項目
LPのデザインに関して

ランディングページの画像制作にオススメの6つのツール

ランディングページで成約率を高めるには、画像の使い方が重要です。まず印象的な画像でユーザーを引きつけます。成約まで持ち込むためには商品あるいはサービスの説明や使用感が十分に伝わる画像、さらに、その商品やサービスを購入する […]

項目
LP全般に関して

ランディングページのコンバージョン率を上げる写真の選び方

ランディングページにアクセスしたユーザーは、そのページを見るかどうかをわずか3秒ほどで判断するといわれています。その指標の一つがファーストビューに載せられた写真。ターゲットユーザーに合わせた人物写真や「こうなりたい」と思 […]

項目
LPのデザインに関して

邪魔なインターステイシャル広告は削除した方がSEO的にもユーザビリティ的にも効果あるの?

インターステイシャル広告はなるべく削除しましょう。ユーザー体験を損ねる特徴があるため、Googleはインターステイシャル全般の対策を開始しています。インターステイシャル広告について詳しく解説します。

項目
LPと広告について

LP制作時に利用しているプロ厳選!ストックフォトサイト6選

LPをデザイン制作する際に、いくら構成が良くても訴求ポイントが的確でも、それを表現できる写真素材が無いとうまく伝えることは出来ません。もちろんオリジナル商品であれば写真撮影は必要ですが、撮影には準備も費用もかかります。そ […]

項目
LPのデザインに関して
LPアーカイブ
mitekaku(動画)