デザイン会社が発信するLP制作情報メディア

検索結果:250件

アナリティクスのコンバージョンタグ設定方法とは?

デジタルマーケティングの世界は日々進化しています。 新しいツールや技術が次々と登場し、企業やブランドは常に最適な戦略を模索しています。 その中で、特に重要なのが「コンバージョン」の最適化です。 Webサイト […]

項目
アクセス分析について

コンバージョンタグは複数設置できる?注意したいポイント

ランディングページにおいて気になるのは、どれくらいの人が購入・申し込みをしたのかというコンバージョン数ではないでしょうか。 コンバージョン数を把握するためには「コンバージョンタグ」というタグが必要となります。 コンバ […]

項目
アクセス分析について

LPO対策ってどうすれば良いの?事例から見る4つの方法

ランディングページの目的はユーザーに商品・サービスを購入・申し込みしてもらうことです。ページの最後まで読んでもらえると、コンバージョンに繋がる確率が上がります。 しかしファーストビューでページから離脱してしまうユーザー […]

項目
LP全般に関して

ランディングページのデザインが浮かばない時に見直したいポイント

見る人が最後まで読みたいと思えるように、ランディングページを制作する必要があります。ユーザーを惹きつけるために気を付けたいポイントは様々ありますが、「デザイン」は特に重要となります。 デザインが重要とは言っても、ど […]

項目
LPのデザインに関して

スマホ用ランディングページをデザインする5つのポイント

パソコンから閲覧したランディングページが見やすくても、スマホからの閲覧は見づらいということにはなっていませんか。 ランディングページのコンバージョン数・PV数が伸び悩んでいるといった場合、パソコンだけでなくスマホ用 […]

項目
LPのデザインに関して

デザインが苦手でも大丈夫!成果のあるランディングページを作るためには

ランディングページのPV数増加や、商品購入・申し込み獲得のためには、「読んでもらえる」デザインが重要になってきます。 「デザイン」と言っても、見栄えの良い綺麗な形のものではありません。 ユーザーが、LPの内容を理 […]

項目
LPのデザインに関して

ランディングページにおける離脱率の原因と改善方法

売り出したい商品を魅力的にアピールするために、ランディングページを制作・運営している人も多いのではないでしょうか。 ランディングページの多くは、商品の魅力を引き出し購入に繋げるために作られた単ページです。ランディングペ […]

項目
LP全般に関して

ランディングページにはコンバージョンへ繋がるリンクを貼りつけよう!

ランディングページはWebサイトと比べ、以下の特徴があります。 Webサイト ・複数のページが存在する。 ・各種ページへ繋がるリンクが貼られている。 ランディングページ ・単一ページの物が多い。 ・他 […]

項目
CVRの改善

コンバージョン率が高いランディングページのアイコンとは

「どうすればコンバージョン率が上がるのか」「離脱率を下げるためには」などを試行錯誤されている方も多いかと思います。 商品やサービスを売り出す際に必要になることが多いランディングページですが、アイコンを工夫するだけで、コ […]

項目
LP全般に関して

トラッキングタグを設置してコンバージョンまでの動向を知ろう

「コンバージョン」はランディングページが成果を得ているかを測る重要な指標です。最終的な結果を知ることも大切ですが、ユーザーがどのような経路からコンバージョンに至ったかを知ることも重要です。 ユーザーの経路はLP改善の大 […]

項目
CVRの改善
LPアーカイブ
AMAZON制作