デザイン会社が発信するLP制作情報メディア
検索条件に一致する記事が51件見つかりました
LPのコンバージョン率を上げる方法として、リスティング広告は有効です。ところで、リスティング広告の特徴について詳細はご存知でしょうか。ここでは、リスティング広告の効果測定の重要性や、リスティング広告の基本的な成果指標につ […]
LP(ランディングページ)はネットにおいて、企業の売り上げを左右する重要なページです。LPの出来次第で売り上げが倍増することもあれば、半減することもあります。まさに、LPは企業の命運を握っているといっても過言ではないので […]
Webサイト運営をしていると、「ランディングページ」という言葉を聞いたことがある方もいらっしゃると思います。ランディングページとは何でしょうか。ここではランディングページの意味を解説し、どのような目的があるのかを探ってい […]
LPデザインはユーザーを惹きつける重要なポイント。そのデザインにおいて、欠かせない要素、それがカラーの配色です。 なんだかしっくりこなかったり、これでいいのだろうかと不安になった経験は、初心者のデザイナーさんだけでなく […]
LPだけに限らず、Webマーケティングにおいて重要な役割を担っているワイヤーフレーム。自社でLPを制作する場合から、制作会社へ依頼する場合まで幅広い面でワイヤーフレームの構築は大切です。 そもそもワイヤーフレームとはど […]
広告業界でよく聞く「ブランディング」と、「デザイン」という要素。 これら2つの要素を合わせた「ブランディングデザイン」というマーケティング活動が注目されています。どういった目的で、どの様なポイントを重要視しているのかを […]
Web広告出稿において重要となるLPの相場は分かりにくく、会社によっては倍近く の値段差が発生することもあります。 費用をかけて成果を出すとなると、LPを制作会社に依頼することになるかと思いますが、気になるのは「 […]
ランディングページは、本来「サイトを訪れた人が初めに開くページ」という意味です。しかし、狭義の意味では、商品などの必要な情報を見やすく1ページにまとめたwebページのことも指します。ランディングページは、スクロールするだ […]
商品やサービスの訴求において重要なランディングページ。 これまでランディングページの制作は、専門企業に依頼することが一般的でしたが、最近ではもっと簡単に、少しの知識があれば初心者でも簡単に作成ができるツールやテンプレー […]
Webサイトの集客を考える上で重要なLPO。Webマーケティングの手法として注目されていますが、具体的にどのように行えばいいのか詳しく知らない担当者の方も多いのではないでしょうか。LPOは、コンバージョン率を上げる重要な […]