デザイン会社が発信するLP制作情報メディア
検索条件に一致する記事が51件見つかりました
なんども改善施策を試すものの、いまいち向上しないWebサイトのコンバージョン率。 キャッチコピーやビジュアル、ターゲット層を明確にするなども重要な改善施策ですが、購入するうえで大切なポイントであるコンバージョンボタンを […]
営業や実店舗での売上げはあるにもかかわらず、ECサイトでの売上げが上がらない。 なぜ、売上げが上がらないのでしょうか。考えらえる原因と、その改善策を3つご紹介します。ECサイト運用でお悩みの方は、ご参考下さい。
LPを公開したが効果を得られない、前月に比べて売上が下がっているというときがあると思います。売上を上げるということは難しく感じますが、1つひとつ問題点を明確にしていくことで、施策を見つけられます。 本記事では、売上 […]
ランディングページの目的はユーザーに商品・サービスを購入・申し込みしてもらうことです。ページの最後まで読んでもらえると、コンバージョンに繋がる確率が上がります。 しかしファーストビューでページから離脱してしまうユーザー […]
1枚のページで最終目的(購入・申込)を達成するのかが決め手となるランディングページ。効果を出すためには基本が重要です。アクセスしてきたユーザーの期待へ応えるLPを制作するため、「基礎知識」「構成」の重要なポイントをみてい […]
ランディングページを作成する方法はたくさんありますが、本格的なものを作ろうとすると、どうしてもhtmlやcssの知識が必要になります。しかし、bizvektorを利用すれば専門知識がなくても、本格的なランディングページが […]
企業のWEB・ECサイト担当者であれば、「ヒートマップ」という言葉は耳にしたことがあるかと思います。ヒートマップとは、WEBサイトの中で「ユーザーがどこに注目しているのか」を知る解析するツールで、注目度の数値がサーモグラ […]
求人系ランディングページ(LP)のCVとなるのは、ユーザーからの問い合わせやエントリーです。求人系LPの問い合わせ率を高くするには、注意するべき点が3つあります。PCとスマホそれぞれのデバイスに対応したLPを準備している […]
人の目を引くランディングページ(LP)を作るには、アニメーションでページに動きを与える方法が有効です。しかしCV獲得の成果を出すためには、むやみにアニメーションを使えばよいというわけではなく、注意しなければならないことも […]
LPを作成する場合、ページを占める割合の高い画像の良し悪しに意識がいってしまいがちです。 しかし、本当に大切なのはキャッチコピーです。 キャッチコピーの出来によって、そのLPのコンバージョン率が変わるといっても過言ではあ […]