デザイン会社が発信するLP制作情報メディア

検索結果:247件

新たにWebデザインを学ぶ社会人に教えたい重要なポイント

Webデザインは特別な資格や学校に通う必要などもなく、すぐにでも始められることから社会人の方にも人気があります。 ホームページやブログを開設して広告収入やアフィリエイトによる収入を得るためには、ページデザインも重要とな […]

項目
LPのデザインに関して

効果的なSEO対策を実現させる方法必要なテクニックは何!?

インターネットの普及が著しい近年、ホームページやランディングページは多く存在しています。状況によれば競合するホームページで自社のホームページが埋もれてしまう可能性もあります。 そんな中で検索結果一覧に表示される順位を上 […]

項目
SEOに関して

SEO対策で最適なテキスト量ってどれくらい?検索順位との関連性とは

SEO対策に有効な記事コンテンツを制作するために、「最適なテキスト量」は何文字程度なのかと疑問を持つ方も多いのではないでしょうか。 「できるだけ長い方がいい」「長いと読みにくくて逆効果」など様々な意見を耳にしたことがあ […]

項目
SEOに関して

どうしてSEO対策にはディレクトリ構造が重要視されるのか?

SEO対策においてディレクトリ構造を整えることは重要視されています。 検索ユーザーの利便性を追求していくためにもディレクトリ構造は整備しておかなければいけないポイントです。 今回はディレクトリ構造を整えることで得られ […]

項目
SEOに関して

SEOの重要項目の1つ「タイトル」は文字数がポイント

検索エンジン最適化を意味するSEOでは、検索結果でより上位に表示してもらえる取り組みが必要です。 このような取り組みをSEO対策と言いますが、SEO対策により上位表示してもらうことでサイトへの流入者が増えます。 […]

項目
SEOに関して

ヒアリングシートで大きく変わるランディングページ制作

デザイン会社はLPを制作する際、初めにクライアントにヒアリングを行うのが基本です。 しかし、このヒアリングがしっかり行えていないと、ランディングページの作成に支障をきたします。 会社名やメールアドレスなどの事項よりも […]

項目
LP全般に関して

ランディングページで効果を出すための構成

ランディングページは「商品の知名度を上げたい」「購入者を増やしたい」「サービスの登録者を増やしたい」といった目的のもと、制作されています。 多くは、コンバージョン獲得を目指して作られているでしょう。 ランディング […]

項目
LPのデザインに関して

オウンドメディアを利用してLPのコンバージョンが向上

最近耳にすることが多くなった「オウンドメディア」。 デジタルマーケティングが一般的になっているため、自社媒体を保有する企業などが増えています。そこで本記事ではオウンドメディアの特徴やメリットをお伝えしていきます。 […]

項目
CVRの改善

アナリティクスのコンバージョンタグ設定方法とは?

デジタルマーケティングの世界は日々進化しています。 新しいツールや技術が次々と登場し、企業やブランドは常に最適な戦略を模索しています。 その中で、特に重要なのが「コンバージョン」の最適化です。 Webサイト […]

項目
アクセス分析について

コンバージョンタグは複数設置できる?注意したいポイント

ランディングページにおいて気になるのは、どれくらいの人が購入・申し込みをしたのかというコンバージョン数ではないでしょうか。 コンバージョン数を把握するためには「コンバージョンタグ」というタグが必要となります。 コンバ […]

項目
アクセス分析について
LPアーカイブ