デザイン会社が発信するLP制作情報メディア
検索条件に一致する記事が247件見つかりました
近年、販促活動の多くがWebへと移行されはじめています。 ターゲット層に確実に表示することができるWeb広告や、店舗まで足を運ばなくても商品を購入できるオンラインショッピング。「Webマーケティング」の成功が「売上アッ […]
商品購入への広告媒体として一般的に用いられるようになったLP(ランディングページ)。さまざまな手法を試し、改善に努めてもなかなか効果が見られなくてお悩み方も多いのではないでしょうか。 競合性の高い商材ならさらに効果 […]
ランディングページは、商品やサービスへの購入や申し込みなどのコンバージョンへ誘導することが目的です。 そのためには、まずは顧客ターゲットを絞ることが大切です。Webマーケテイングの基本ですが、不特定多数の誰かに投げかけ […]
さまざまな企業やブランドのWebサイトの運営において、CVRが思ったように上がらないというお悩みを耳にします。 改善策を調べてみても何から手を付ければいいのか、CVRを上げたいサイトのどこを変えればいいのかわからない… […]
WebマーケティングにおいてLP(ランディングページ)は、商品の購入といったコンバージョンに繋げるために作られるページのことです。 導入している企業やブランドも多く、広告媒体として大きな役割を担ってきました。 効果を […]
WEBサイト運営で考えなければならないのがCVR(コンバージョン率)です。一定期間内の訪問に対してどれだけ成果に結び付いたかの割合を示す数値のことで、WEBサイトのパフォーマンス力を表す重要な指標となります。 多く […]
LPを公開したが効果を得られない、前月に比べて売上が下がっているというときがあると思います。売上を上げるということは難しく感じますが、1つひとつ問題点を明確にしていくことで、施策を見つけられます。 本記事では、売上 […]
自社のLP(ランディングページ)の制作をするうえで、デザインのトレンドを把握しておくことは欠かせません。 しかし、WEBデザインは毎年のようにトレンドが移り変わるだけでなく、ユーザーの使いやすさを考慮した「UI」「UX […]
ランディングページは作成ツールなどを使用すれば、自分で作成することが可能です。 しかし、成果のあるランディングページを作る際には、豊富な知識を持つプロの力を借りた方が費用対効果の見込みが期待できます。自分で制作すること […]
現在は会社でデザイナーをしている方で「そろそろ独立したい」「将来は独立したい」と考えている方は少なくはないのではないでしょうか。 そんな方のために、独立してフリーランスになるためには、どのような準備や心構えが必要となる […]