デザイン会社が発信するLP制作情報メディア

検索結果:247件

Webを活用した売り上げをアップするための方法とは?【2019年最新】

近年、販促活動の多くがWebへと移行されはじめています。 ターゲット層に確実に表示することができるWeb広告や、店舗まで足を運ばなくても商品を購入できるオンラインショッピング。「Webマーケティング」の成功が「売上アッ […]

項目
アクセス分析について

成果の出るLP制作の3つのポイントといま話題の「記事LP」とは?

商品購入への広告媒体として一般的に用いられるようになったLP(ランディングページ)。さまざまな手法を試し、改善に努めてもなかなか効果が見られなくてお悩み方も多いのではないでしょうか。 競合性の高い商材ならさらに効果 […]

項目
LPのデザインに関して

成果がでるランディングページの制作ポイント

ランディングページは、商品やサービスへの購入や申し込みなどのコンバージョンへ誘導することが目的です。 そのためには、まずは顧客ターゲットを絞ることが大切です。Webマーケテイングの基本ですが、不特定多数の誰かに投げかけ […]

項目
LPのデザインに関して

CVRを向上させる改善策はたった3つのポイントを見直すだけ?

さまざまな企業やブランドのWebサイトの運営において、CVRが思ったように上がらないというお悩みを耳にします。 改善策を調べてみても何から手を付ければいいのか、CVRを上げたいサイトのどこを変えればいいのかわからない… […]

項目
CVRの改善

集客できない理由とは?効果の出るLP制作で大切なポイント3つ

WebマーケティングにおいてLP(ランディングページ)は、商品の購入といったコンバージョンに繋げるために作られるページのことです。 導入している企業やブランドも多く、広告媒体として大きな役割を担ってきました。 効果を […]

項目
アクセス分析について

CVR(コンバージョン率)を上げる方法とは?ユーザビリティを意識した見直しを

WEBサイト運営で考えなければならないのがCVR(コンバージョン率)です。一定期間内の訪問に対してどれだけ成果に結び付いたかの割合を示す数値のことで、WEBサイトのパフォーマンス力を表す重要な指標となります。 多く […]

項目
CVRの改善

売上を上げるために公式から施策を考える!LPの見直しから始めよう

LPを公開したが効果を得られない、前月に比べて売上が下がっているというときがあると思います。売上を上げるということは難しく感じますが、1つひとつ問題点を明確にしていくことで、施策を見つけられます。 本記事では、売上 […]

項目
LPのデザインに関して

2019年 LPデザインのトレンドは?注目したいデザインアイディアまとめ

自社のLP(ランディングページ)の制作をするうえで、デザインのトレンドを把握しておくことは欠かせません。 しかし、WEBデザインは毎年のようにトレンドが移り変わるだけでなく、ユーザーの使いやすさを考慮した「UI」「UX […]

項目
LPのデザインに関して

LPデザインを制作依頼!業者の選び方と料金相場は?

ランディングページは作成ツールなどを使用すれば、自分で作成することが可能です。 しかし、成果のあるランディングページを作る際には、豊富な知識を持つプロの力を借りた方が費用対効果の見込みが期待できます。自分で制作すること […]

項目
LPのデザインに関して

独立してデザインを仕事にしたい!デザイナーが独立してフリーランスになるためには

現在は会社でデザイナーをしている方で「そろそろ独立したい」「将来は独立したい」と考えている方は少なくはないのではないでしょうか。 そんな方のために、独立してフリーランスになるためには、どのような準備や心構えが必要となる […]

項目
LPのデザインに関して
LPアーカイブ
mitekaku(動画)