デザイン会社が発信するLP制作情報メディア

検索結果:100件

LPの成果は画像で変わる?効果を高める使い方とは

コンバージョンが獲得できれば、大きな効果が期待されるLP。しかし直帰率、離脱率が高く、なかなか効果が実現されないとお悩みの企業も多いと考えられます。 そこで、本記事ではLPの制作、および運営で重要なポイントとなる画 […]

項目
LPのデザインに関して

マルチデバイスに対応したLPの効果的なコーディング方法とは?

ランディングページ(LP)は従来、閲覧端末のほとんどがPCでした。 しかし、PCでの閲覧がほとんどの割合を占めていた時代は去り、今ではスマートフォンやタブレットなど、ユーザーが使用するモバイルの種類は増えています。 […]

項目
LPのデザインに関して

コンバージョンデザインで売上が変わる!?

なんども改善施策を試すものの、いまいち向上しないWebサイトのコンバージョン率。 キャッチコピーやビジュアル、ターゲット層を明確にするなども重要な改善施策ですが、購入するうえで大切なポイントであるコンバージョンボタンを […]

項目
LPのデザインに関して

ECの売上はもっと上がる!原因と改善策とは?

営業や実店舗での売上げはあるにもかかわらず、ECサイトでの売上げが上がらない。 なぜ、売上げが上がらないのでしょうか。考えらえる原因と、その改善策を3つご紹介します。ECサイト運用でお悩みの方は、ご参考下さい。

項目
LPのデザインに関して

単品通販の売上を上げる方法とは?LP制作が選ばれる理由

楽天市場やヤフーショッピングモールへの出店と異なり、社内で自由なサイト制作・管理ができる自社ECサイト。 価格競争やアクセス数の低下にお悩みの企業も多いかと思いますが、売上を向上させるためには正しいマーケティング戦略を […]

項目
LPのデザインに関して

LP作成ツールでも効果あり!?最適化の方法とは

多くの企業が商品やサービスのコンバージョン率アップを目的としたLP(ランディングページ)を制作・運用されているかと思います。 1つの商品やサービスに対しての訴求力が高いLP。制作するならコストを抑えて、運用しやすいツー […]

項目
LPのデザインに関して

成果の出るLP制作の3つのポイントといま話題の「記事LP」とは?

商品購入への広告媒体として一般的に用いられるようになったLP(ランディングページ)。さまざまな手法を試し、改善に努めてもなかなか効果が見られなくてお悩み方も多いのではないでしょうか。 競合性の高い商材ならさらに効果 […]

項目
LPのデザインに関して

成果がでるランディングページの制作ポイント

ランディングページは、商品やサービスへの購入や申し込みなどのコンバージョンへ誘導することが目的です。 そのためには、まずは顧客ターゲットを絞ることが大切です。Webマーケテイングの基本ですが、不特定多数の誰かに投げかけ […]

項目
LPのデザインに関して

集客できない理由とは?効果の出るLP制作で大切なポイント3つ

WebマーケティングにおいてLP(ランディングページ)は、商品の購入といったコンバージョンに繋げるために作られるページのことです。 導入している企業やブランドも多く、広告媒体として大きな役割を担ってきました。 効果を […]

項目
アクセス分析について

売上を上げるために公式から施策を考える!LPの見直しから始めよう

LPを公開したが効果を得られない、前月に比べて売上が下がっているというときがあると思います。売上を上げるということは難しく感じますが、1つひとつ問題点を明確にしていくことで、施策を見つけられます。 本記事では、売上 […]

項目
LPのデザインに関して
LPアーカイブ
mitekaku