デザイン会社が発信するLP制作情報メディア

検索結果:25件

リスティング広告をするときにキーワードはどう選ぶ?選び方を分かりやすく解説!

LPの集客のために有効なのが、リスティング広告です。リスティング広告で集客するには、的確なキーワードの設定が重要です。キーワード選定には、どのような注意が必要なのでしょうか。ここでは、キーワードを選ぶステップを紹介しなが […]

項目
LPのSEO対策

LPを公開する前に!売上予測の立て方とアクセス解析について

「LPの運用を開始したが、売上の成果がない」 「どのようにブラッシュアップすればいいか分からない」 というお悩みがある方。 LPの成果が上がらない主な原因として、競合他社と差別化できていない、LPのデザインが惹 […]

項目
アクセス分析について

デザイナー必見!デザインを上達させるならLP制作が効果的?

WEBデザインは経験とセンスが必要になるため、常に磨き上げる必要があります。 とにかく数を熟すことが大切にですが、なかでもLPの制作がおすすめ。 比較的自由に制作できるという点がLPの強みなため、自分なりに制作で […]

項目
LPのデザインに関して

健康食品の販売にはLPが最適?売り上げアップのコツ

高い広告効果が期待できるLPは、基本的にどんな商材もサービスも取り扱うことができます。ユーザーの集客から企業が求めるコンバージョンというアクションを起こしてもらうことが目的で制作されるLP。 「健康食品」という商材 […]

項目
LP全般に関して

リスティング広告で必ずチェックする3つのポイントと注意点

持続的な運用が必要なリスティング広告。 「アクセスが集まらない」「CPAが悪い」「何をすれば良いかわからない」などさまざまな問題に悩まされている方も多いかと思います。 そこで、リスティング広告の運用でお悩みの […]

項目
web広告について

CVRとは?Web広告で重要な用語を徹底解説

Web広告でよく使う用語、CVR(=コンバージョン率)について解説します。CVRはマーケテイング戦略を練るうえでとても重要な役割を果たします。 そのためWeb広告を行うのであればCVRについて知っておく必要があります。 […]

項目
LP全般に関して

CVR(コンバージョン率)を上げる方法とは?ユーザビリティを意識した見直しを

WEBサイト運営で考えなければならないのがCVR(コンバージョン率)です。一定期間内の訪問に対してどれだけ成果に結び付いたかの割合を示す数値のことで、WEBサイトのパフォーマンス力を表す重要な指標となります。 多く […]

項目
CVRの改善

どうしてSEO対策にはディレクトリ構造が重要視されるのか?

SEO対策においてディレクトリ構造を整えることは重要視されています。 検索ユーザーの利便性を追求していくためにもディレクトリ構造は整備しておかなければいけないポイントです。 今回はディレクトリ構造を整えることで得られ […]

項目
SEOに関して

SEOの重要項目の1つ「タイトル」は文字数がポイント

検索エンジン最適化を意味するSEOでは、検索結果でより上位に表示してもらえる取り組みが必要です。 このような取り組みをSEO対策と言いますが、SEO対策により上位表示してもらうことでサイトへの流入者が増えます。 […]

項目
SEOに関して

コンバージョン率の目安はどれくらい?改善における3つのポイント

初めてWebサイトやランディングページを制作した場合、コンバージョン率の目標をどれくらいにすれば良いか悩むのではないでしょうか。せっかく作ったページであれば、しっかりと効果を上げたいと思うでしょう。 この記事では、以下 […]

項目
CVRの改善
LPアーカイブ
AMAZON制作