デザイン会社が発信するLP制作情報メディア
検索条件に一致する記事が38件見つかりました
CPAとは、リスティング広告などにおいて1つのコンバージョンを獲得するためにかかるコストのこと。WEBサイトの集客にお金をかけている企業にとって、このCPAはWEBマーケティングにおいて重要な指標の一つと言えるでしょう。 […]
・ホームページの集客数を増やしたい ・自社製品・サービスの購入者・利用者を増やしたい ・検索結果で上位に表示されたい ・効果的なSEO対策と言われても、実際に何を行っていくことが効果的なのかわからない 上記 […]
代表的なCMSでもあるwordpressには、さまざまな活用法がありますが、固定ページを利用してランディングページを作成することも可能です。wordpressには、ブラウザ上で簡単にページ作成できる、思い立ったらすぐに更 […]
ホームページを作成するには、いくつかの方法があります。レンタルサーバーを利用してドメインを取得し、HTMLを組んで作るのも、1つの方法です。しかし、ゼロから組んでいくのは専門知識が必要ですし、誰もができることではありませ […]
インターネットで企業の商品やサービスについて発信する際に「オンラインでのPRが難しい。」「購入につながらない。」などと、悩まれている方も多いのではないでしょうか?実店舗での販売をメインで行なっていたけれど、新型コロナウイ […]
デザインのお仕事は制作すれば終了というわけではなく、必ずと言っていいほどクライアントから修正依頼が来ます。修正依頼が来ると、内容によっては大幅に時間を取られることもあり、スケジュールに影響を及ぼす場合もあります。そこで今 […]
ランディングページ(LP)の構成を考えるにあたり、どのように組み立てていくかわからず、なかなか進められなかった経験はないでしょうか?自社Webサイトで集客手段として用いられるランディングページでは、いきなりオリジナルの構 […]
求人用LP(ランディングページ)とは、企業が新入社員採用や中途採用などのために、自社サイトとは別に作成するLPです。多くの企業が採用サイトを持っていますが、この求人用LPは採用サイトとどう違うのでしょうか。求人用LPを作 […]
作り手であるデザイナーの目線で作られたコンテンツは、一方的かつ宣伝色の強いものになりがちですが、LPは本来、ユーザーの「こんなことで悩んでいた」、「この商品を使えば、このような解決がはかれるかも知れない」という気づきを呼 […]
「LPの運用を開始したが、売上の成果がない」 「どのようにブラッシュアップすればいいか分からない」 というお悩みがある方。 LPの成果が上がらない主な原因として、競合他社と差別化できていない、LPのデザインが惹 […]