デザイン会社が発信するLP制作情報メディア
検索条件に一致する記事が22件見つかりました
初めてWebサイトやランディングページを制作した場合、コンバージョン率の目標をどれくらいにすれば良いか悩むのではないでしょうか。せっかく作ったページであれば、しっかりと効果を上げたいと思うでしょう。 この記事では、以下 […]
見る人が最後まで読みたいと思えるように、ランディングページを制作する必要があります。ユーザーを惹きつけるために気を付けたいポイントは様々ありますが、「デザイン」は特に重要となります。 デザインが重要とは言っても、ど […]
ランディングページのPV数増加や、商品購入・申し込み獲得のためには、「読んでもらえる」デザインが重要になってきます。 「デザイン」と言っても、見栄えの良い綺麗な形のものではありません。 ユーザーが、LPの内容を理 […]
ランディングページを作成する際、デザインやコンテンツの内容など、考えなければならないことはたくさんあります。どれも、読者を引きつける要素として欠かすことはできませんし、こだわる人は多いでしょう。しかし、同じくらい大切なも […]
ランディングページは、サービスや商品の魅力を1ページのみで伝え、コンバージョンに結びつけなければいけません。 そのためには、キャッチコピーや文章を読んで、行動を起こしてもらうかが重要となりますが、ランディングページ […]
効果的なランディングページを作るうえで、読者の興味を引くタイトルを付けることは、コンバージョン獲得への第一歩です。 どれだけ良い文章を書いていても、タイトルを決める段階で手を抜いてしまうと、検索結果に響かず、もし検 […]
ランディングページを作るにあたって、LPOの実施は必須。LPOはランディングページの成果が出ない時に、何がダメなのかを突き止め、改善して最適化していくことを指します。LPO対策ができていれば、売り上げや新規顧客に繋がる確 […]
ランディングページでアクセス数や売上を伸ばすには、瞬時にユーザーの興味を引き、短時間で商品やサービスの魅力を伝えることが重要。また直接購買に結びつけるだけでなく、ユーザーがシェアしたくなる読了感もポイントです。最近のトレ […]
ランディングページを制作する際は、独自ドメインを取得することがおすすめです。ランディングページは1つの商品やサービスの宣伝に特化したページであるため、コンテンツ内部での関連性が非常に高いです。そのうえ独自ドメインを取得す […]
LPを作成する場合、ページを占める割合の高い画像の良し悪しに意識がいってしまいがちです。 しかし、本当に大切なのはキャッチコピーです。 キャッチコピーの出来によって、そのLPのコンバージョン率が変わるといっても過言ではあ […]