デザイン会社が発信するLP制作情報メディア
検索条件に一致する記事が60件見つかりました
作り手であるデザイナーの目線で作られたコンテンツは、一方的かつ宣伝色の強いものになりがちですが、LPは本来、ユーザーの「こんなことで悩んでいた」、「この商品を使えば、このような解決がはかれるかも知れない」という気づきを呼 […]
ランディングページという言葉をご存知でしょうか。ランディングページは英語で書くとLanding Pageで、「Landing」=「上陸、着陸する」といった意味の通りユーザーがリンクを開いて一番初めに表示されるWebページ […]
ファッションのトレンドが毎年のように変わるように、Webデザインのトレンドも毎年のように変わっていきます。 最新の情報を常に取り入れておくことがWeb制作で重要なポイントです。 2019年はどのようなデザインがLPに […]
WordPressは使い慣れれば運用も制作もしやすいCMSツールとして人気も高く、広告訴求の高いLPでも活用したいとお考えの方も多いのではないでしょうか。 効果が期待できるLPを制作するための手順ポイントと、おすすめし […]
楽天市場やヤフーショッピングモールへの出店と異なり、社内で自由なサイト制作・管理ができる自社ECサイト。 価格競争やアクセス数の低下にお悩みの企業も多いかと思いますが、売上を向上させるためには正しいマーケティング戦略を […]
自社のLP(ランディングページ)の制作をするうえで、デザインのトレンドを把握しておくことは欠かせません。 しかし、WEBデザインは毎年のようにトレンドが移り変わるだけでなく、ユーザーの使いやすさを考慮した「UI」「UX […]
見る人が最後まで読みたいと思えるように、ランディングページを制作する必要があります。ユーザーを惹きつけるために気を付けたいポイントは様々ありますが、「デザイン」は特に重要となります。 デザインが重要とは言っても、ど […]
ランディングページを作成する際、デザインやコンテンツの内容など、考えなければならないことはたくさんあります。どれも、読者を引きつける要素として欠かすことはできませんし、こだわる人は多いでしょう。しかし、同じくらい大切なも […]
WEB広告やメールマガジン広告をクリックした際、1番最初に出てくるページのことをランディングページといいます。このランディングページにユーザーが滞在する時間はたった8秒といわれており、その中でコンバージョンを達成させるの […]
ランディングページは効果を出さなければ、サイトの意味がありません。 売り上げや新規顧客に繋げる問い合わせが殺到するような、効果的な成果をだすLP制作のコツをご紹介します。制作するうえで重要なポイントを意識して、ちょっと […]