デザイン会社が発信するLP制作情報メディア
動画を再生できる環境ではありません。
検索条件に一致する記事が184件見つかりました
自社で取り扱っている商品を販売するECサイトを立ち上げたものの、一体どういった形で運用すればいいのか… 専門的な知識がなくても、簡単なテキストの更新などはできますが、バナーや商品ページなどデザインが必要な場合はなかなか […]
AMPはGoogleやTwitter社などが共同で開発した「モバイル上のWebページ表示を高速化するテクノロジー」です。表示高速化というメリットに加えてSEO的メリットも期待されますが、一方で「デザイン崩れ」などのリスク […]
スマホなどの普及に伴い、ネットで化粧品やコスメを購入する人が増えています。それだけに競合も激しく、LPをどう作り込むかによって売り上げに大きく影響するのです。一口に化粧品・コスメといっても、基礎化粧品からメイク用のコスメ […]
美容サプリや健康食品はリピート性が高く利益率も高い傾向があるため、ECショップで販売するのに最適な商品といえるでしょう。それだけに競合も多く、一目で商品の魅力が伝わるように商品の特徴やメリットを的確に訴求することが重要に […]
LPを作成する場合、ページを占める割合の高い画像の良し悪しに意識がいってしまいがちです。 しかし、本当に大切なのはキャッチコピーです。 キャッチコピーの出来によって、そのLPのコンバージョン率が変わるといっても過言ではあ […]
ランディングページの長さは結果であり目的は成約を上げることになります。縦に長いLPはより高額かつ複雑な商材を扱う場合、短いLPはよく知られているブランドやイベント、無料の場合に効果的です。A/Bテストで改善していくうちに […]
記事LPとは、Webメディア上の他の記事と同じ構成やデザインをしたLPのことで、「記事内でユーザーが抱えている問題を考え、その解決策の商品・サービスのメインLPにつなげること」が目的です。今回はこの記事LPのメリットと、 […]
コンバージョン率の向上が期待できるインターネット広告に「リターゲティング広告」があります。以前に商品(サービス)に興味を抱いたユーザーのみを対象にした広告のため、費用対効果が高いのが大きな特徴です。
LP(ランディングページ)は、その内容によって購入や資料請求に大きく影響します。そのため、どんな制作会社に依頼するかということはとても重要です。また、制作会社を選ぶ際にはLP完成後にどう運用するかということも考慮しなけれ […]
今やネットで物を買ったり売ったりするのが当たり前の時代です。「ネットで物を売りたい!」と意気込んで、ネットショップを新規OPENさせる会社も増えました。 その中で、新規出店するにあたって、知名度の高さから選ばれやすいの […]