デザイン会社が発信するLP制作情報メディア

検索結果:184件

ランディングページ鉄板の流れをご紹介!構成のポイントとは?

リンクや広告から飛ぶことができる「ランディングページ(通称LP)」は、ネット上での売り上げを向上させるため「集客ページ」とも言われている重要なページです。「〇〇が欲しい!」という、すでに購買意欲のあるユーザーのニーズに絞 […]

項目
LPのデザインに関して

wordpress作成と制作会社がつくるランディングページの違い

ネットでの購入や利用を促すためのランディングページ(LP)は、1つの商品やサービスについて、1ページで完結させるサイトのことを指します。LPを制作するとなると、時間や手間がかかるため、大変な作業。海外では 「wordpr […]

項目
LPのデザインに関して

ランディングページ構築にホスティングサーバーをおすすめする3の理由

インターネットで商品の販売をしたいけれど何から始めたらいいのか分からないという方は、まずはホスティングサーバーを利用したランディングページを構築することをおすすめします。その理由は大きく3つあり、費用をおさえられる、管理 […]

項目
LP全般に関して

ランディングページの画像制作にオススメの6つのツール

ランディングページで成約率を高めるには、画像の使い方が重要です。まず印象的な画像でユーザーを引きつけます。成約まで持ち込むためには商品あるいはサービスの説明や使用感が十分に伝わる画像、さらに、その商品やサービスを購入する […]

項目
LP全般に関して

アクセス・売上が高いランディングページデザインの参考サイト6選

ランディングページでアクセス数や売上を伸ばすには、瞬時にユーザーの興味を引き、短時間で商品やサービスの魅力を伝えることが重要。また直接購買に結びつけるだけでなく、ユーザーがシェアしたくなる読了感もポイントです。最近のトレ […]

項目
LPのデザインに関して

ランディングページのコンバージョン率を上げる写真の選び方

ランディングページにアクセスしたユーザーは、そのページを見るかどうかをわずか3秒ほどで判断するといわれています。その指標の一つがファーストビューに載せられた写真。ターゲットユーザーに合わせた人物写真や「こうなりたい」と思 […]

項目
LPのデザインに関して

問い合わせ率の高い求人系ランディングページに共通する3つの特徴

求人系ランディングページ(LP)のCVとなるのは、ユーザーからの問い合わせやエントリーです。求人系LPの問い合わせ率を高くするには、注意するべき点が3つあります。PCとスマホそれぞれのデバイスに対応したLPを準備している […]

項目
LPのデザインに関して

ランディングページにアニメーションを載せる際の2つの注意点

人の目を引くランディングページ(LP)を作るには、アニメーションでページに動きを与える方法が有効です。しかしCV獲得の成果を出すためには、むやみにアニメーションを使えばよいというわけではなく、注意しなければならないことも […]

項目
LPのデザインに関して

BtoBのランディングページを作成する際に必ず押さえておきたい5つのポイント

BtoBのランディングページを作るときは、BtoBならではのユーザーの特徴を把握することが大切です。この記事では、衝動買いはしない、費用対効果を慎重に検討するという2つのユーザー特性と、ランディングページ作りのポイントを […]

項目
LPのデザインに関して

売上を伸ばすにはコンバージョン率の改善が一番の近道!

売上は「集客」「コンバージョン率」「客単価」の3つの要素で成り立ちます。 効率的な売上アップを狙うなら、まずはコンバージョン率アップに取り組みましょう。 コンバージョン率の改善は、費用も時間もかからない売上アップの方 […]

項目
CVRの改善
LPアーカイブ
mitekaku