デザイン会社が発信するLP制作情報メディア

検索結果:35件

ランディングページのページ滞在時間と密接な関係を持つページサイズについて解説

LPに訪れたユーザーはファーストビューの印象次第で留まるか離れるかを判断するので、ユーザーの滞在時間が短くて成果に繋がらないという場合は、一度ファーストビューを見直してみましょう。さらにユーザーが使用しているデバイスによ […]

項目
LPのデザインに関して

美容サプリや健康食品のLP制作で気をつけたいポイント4選

美容サプリや健康食品はリピート性が高く利益率も高い傾向があるため、ECショップで販売するのに最適な商品といえるでしょう。それだけに競合も多く、一目で商品の魅力が伝わるように商品の特徴やメリットを的確に訴求することが重要に […]

項目
LPのデザインに関して

LP制作時に利用しているプロ厳選!ストックフォトサイト6選

LPをデザイン制作する際に、いくら構成が良くても訴求ポイントが的確でも、それを表現できる写真素材が無いとうまく伝えることは出来ません。もちろんオリジナル商品であれば写真撮影は必要ですが、撮影には準備も費用もかかります。そ […]

項目
LPのデザインに関して

LPへ誘導するためのリスティング広告とバナー広告の違いとは?

ユーザーに商品購入やサービス申し込みしてもらうために、LP制作は有効です。しかし、ただLPを作成すればいいというわけではありません。せっかく作ったLPも見てもらえなければ意味がありません。そのためにはネット広告の存在が必 […]

項目
LPと広告について

ランディングページの考え方と構成内容

ランディングページはよく見かけても、いざ作成するとなるとどこから進めればいいのか…という方のために、具体的な作成のポイントを順を追って解説します。

項目
CVRの改善
LPアーカイブ
mitekaku(動画)