デザイン会社が発信するLP制作情報メディア
検索条件に一致する記事が140件見つかりました
Webマーケティングにおいてデザインという要素は最も重要です。企業イメージや商材に沿ったものを採用し、さらに流れの激しいトレンドに合わせたデザインにしていかなければいけません。 トレンドが変わるごとにページやサイトを作 […]
LPだけに限らず、Webマーケティングにおいて重要な役割を担っているワイヤーフレーム。自社でLPを制作する場合から、制作会社へ依頼する場合まで幅広い面でワイヤーフレームの構築は大切です。 そもそもワイヤーフレームとはど […]
広告業界でよく聞く「ブランディング」と、「デザイン」という要素。 これら2つの要素を合わせた「ブランディングデザイン」というマーケティング活動が注目されています。どういった目的で、どの様なポイントを重要視しているのかを […]
ランディングページの制作は、さまざまなサイトやページで効果を出すためのノウハウが紹介されています。 ファーストビューの重要性や、ビジュアルやコンテンツのクオリティなど、重視すべきポイントは数多くあります。 しかし、フ […]
効果のあるランディングページ(LP)制作は、ファーストビューから最下部まで気の抜けないデザインやコンテンツ配置が重要とされています。 平均的な直帰率が7割を超えるとされ、コンバージョンに至らないままユーザーが離脱し […]
インターネットの普及によって、クラウドソーシングの規模が広がりつつあります。 Webデザインも、クラウドソーシングで発注するべきなのでしょうか。 実際に、クラウドソーシングで注文するメリットや、、そもそもクラウドソー […]
日々変化し続けるWebマーケティング市場で、より効果を発揮させるためにもサイトデザインや広告デザインは重要な要素です。 テンプレートを使用するにも、1からオリジナルのデザインを制作するにも、まずは基本的なルールを知って […]
Web広告出稿において重要となるLPの相場は分かりにくく、会社によっては倍近く の値段差が発生することもあります。 費用をかけて成果を出すとなると、LPを制作会社に依頼することになるかと思いますが、気になるのは「 […]
企業や会社にとって重要な存在となるのが、商品やサービスをインターネット上で売るためのランディングページです。ランディングページはインターネット広告や検索結果の受け口となるので、商材のイメージがランディングページによって左 […]
Webサイトを訪れた時、目に付きやすいのがメインビジュアルです。 Webサイトの顔とも言えるメインビジュアルは、コンバージョン率や直帰率に影響を与えやすいです。ユーザーが直帰するか滞在するかは、メインビジュアルが大きく […]