デザイン会社が発信するLP制作情報メディア
検索条件に一致する記事が353件見つかりました
Webサイトとランディングページ(LP)は、どちらもインターネット上で情報を発信するためのツールですが、それぞれ目的や役割が異なります。 WebサイトとLPの違いを理解せずに運用してしまうと、せっかくのWebマーケティ […]
ランディングページ(LP)は、ウェブサイトの中でも特に重要な役割を担うページです。 ユーザーの興味関心を惹きつけ、コンバージョン(資料請求、問い合わせ、購入など)に繋げるための設計が求められます。 効果的なLPを作成 […]
近年、Webサイトの利用において、スマートフォンやタブレットなどのモバイルデバイスの利用率が飛躍的に高まっています。 ユーザーは、場所を選ばずにさまざまなデバイスからWebサイトにアクセスし、情報を得たり、サービスを利 […]
「ランディングページ(LP)の構成、どうすればいいんだろう。」 Webサイトの集客や売上アップに課題を感じているみなさんは、そう思っていませんか。 顧客に響くランディングページを作りたいけど、構成方法が分からず悩んで […]
顧客獲得に課題を感じ、新たな集客施策として漫画LP導入を検討しているマーケティング担当者はいらっしゃいませんか。 漫画LP導入による集客アップ、CVR向上を実現したい気持ち、よく分かります。 この記事では、漫画LPの […]
リスティング広告やSEO対策において、効果的なキーワード選定は、広告効果やウェブサイトへの流入を大きく左右する重要な要素です。 特に、複数の単語を組み合わせた「掛け合わせキーワード」は、ユーザーの検索意図をより具体的に […]
ランディングページ(LP)のファーストビューは、ユーザーに与える第一印象を決定する重要な要素です。 ユーザーの心を掴むことができなければ、せっかくのLPも効果を発揮できません。 そこで今回は、ファーストビューの重要性 […]
「自社でLP制作を行いたいけど、制作会社選びに迷っている」 「費用相場も気になっている」 そんな悩みをお持ちの方は多いのではないでしょうか。 ランディングページはインターネット上で会社の顔となりますので、非常に大切 […]
セミナーを開催する際に、参加者を増やすためには、効果的な告知が不可欠です。 その中でも、セミナーLP(ランディングページ)は、ユーザーに情報を届け、参加を促す重要な役割を担います。 しかし、ただ単に情報を羅列しただけ […]
顧客の潜在ニーズを掴むことは、ビジネス成長の鍵を握るといっても過言ではありません。 商品開発やマーケティング施策を成功させるためには、顧客が本当に求めているものを理解し、それに応えることが不可欠です。 しかし、顧 […]