デザイン会社が発信するLP制作情報メディア
検索条件に一致する記事が185件見つかりました
AMPはGoogleやTwitter社などが共同で開発した「モバイル上のWebページ表示を高速化するテクノロジー」です。表示高速化というメリットに加えてSEO的メリットも期待されますが、一方で「デザイン崩れ」などのリスク […]
Googleアドワーズで出稿可能な広告は「リスティング広告」、「ディスプレイ広告」、「動画広告」、「ショッピング広告」の4つになります。この記事ではそれぞれの特徴と強みをわかりやすく解説していきます。
コンバージョン率の向上が期待できるインターネット広告に「リターゲティング広告」があります。以前に商品(サービス)に興味を抱いたユーザーのみを対象にした広告のため、費用対効果が高いのが大きな特徴です。
売り上げや集客につながるLPを制作するためには押さえておきたいポイントがいくつかあります。それは目を引くキャッチコピーや魅力的なオファー、ユーザーの行動を促すCTAボタンのようにデザイン的なものに限りません。LPの目的を […]
今やネットで物を買ったり売ったりするのが当たり前の時代です。「ネットで物を売りたい!」と意気込んで、ネットショップを新規OPENさせる会社も増えました。 その中で、新規出店するにあたって、知名度の高さから選ばれやすいの […]