デザイン会社が発信するLP制作情報メディア
検索条件に一致する記事が140件見つかりました
スマホなどの普及に伴い、ネットで化粧品やコスメを購入する人が増えています。それだけに競合も激しく、LPをどう作り込むかによって売り上げに大きく影響するのです。一口に化粧品・コスメといっても、基礎化粧品からメイク用のコスメ […]
美容サプリや健康食品はリピート性が高く利益率も高い傾向があるため、ECショップで販売するのに最適な商品といえるでしょう。それだけに競合も多く、一目で商品の魅力が伝わるように商品の特徴やメリットを的確に訴求することが重要に […]
ランディングページはファーストビューのインパクトが大切ですが、食品や食べ物の場合はどのような画像を使うかもポイントです。何よりも、まずはおいしそうに見えることを優先しましょう。そのためには、どのようなことを意識すべきか、 […]
LPを作成する場合、ページを占める割合の高い画像の良し悪しに意識がいってしまいがちです。 しかし、本当に大切なのはキャッチコピーです。 キャッチコピーの出来によって、そのLPのコンバージョン率が変わるといっても過言ではあ […]
ランディングページの長さは結果であり目的は成約を上げることになります。縦に長いLPはより高額かつ複雑な商材を扱う場合、短いLPはよく知られているブランドやイベント、無料の場合に効果的です。A/Bテストで改善していくうちに […]
LPをデザイン制作する際に、いくら構成が良くても訴求ポイントが的確でも、それを表現できる写真素材が無いとうまく伝えることは出来ません。もちろんオリジナル商品であれば写真撮影は必要ですが、撮影には準備も費用もかかります。そ […]
LP(ランディングページ)は、その内容によって購入や資料請求に大きく影響します。そのため、どんな制作会社に依頼するかということはとても重要です。また、制作会社を選ぶ際にはLP完成後にどう運用するかということも考慮しなけれ […]
売り上げや集客につながるLPを制作するためには押さえておきたいポイントがいくつかあります。それは目を引くキャッチコピーや魅力的なオファー、ユーザーの行動を促すCTAボタンのようにデザイン的なものに限りません。LPの目的を […]
今やネットで物を買ったり売ったりするのが当たり前の時代です。「ネットで物を売りたい!」と意気込んで、ネットショップを新規OPENさせる会社も増えました。 その中で、新規出店するにあたって、知名度の高さから選ばれやすいの […]