デザイン会社が発信するLP制作情報メディア
検索条件に一致する記事が10件見つかりました
ウェブバナーの設計から制作までの手順を知りたい方は多いでしょう。ここでは、効果的な広告デザインの原則、適切なサイズ選択、そして実際のバナー制作方法について解説します。 初心者から上級者まで、この記事ではあなたのバナ […]
コンバージョンタグは、Web広告の運用には欠かせません。なぜなら、Web広告の効果測定に必要なタグだからです。コンバージョンタグによって広告の効果を測定し、改善点を見つけて精度を上げていきます。そのため、Web広告を実施 […]
リスティング広告は効果があるものの、ユーザーに不正クリックされるのではないかと、心配な方もいるでしょう。実は、不正にクリックされても、課金されることはないので安心です。では、どんなクリックだと、課金されないのでしょうか。 […]
リスティング広告は、ネットで集客する際によく用いられる広告です。 2002年頃から日本でも普及するようになり、現在でも多くの利用者がいます。このリスティング広告は、どのような仕組みになっているのでしょうか。本記事では、 […]
リスティング広告において最も重要と言えるキーワードの選定。 どうやって選べばいいのか、その決め方から使用してほしいツールまでご紹介します。 リスティング広告のキーワードでお悩みの方はぜひ、参考にしてみて下さい。
CPAとは、リスティング広告などにおいて1つのコンバージョンを獲得するためにかかるコストのこと。WEBサイトの集客にお金をかけている企業にとって、このCPAはWEBマーケティングにおいて重要な指標の一つと言えるでしょう。 […]
Webマーケティングは今や企業にとって欠かせない販促活動のひとつです。スマートフォンやタブレット端末の普及によって急速に広がりを見せ、オンライン上のやり取りが主要な取引場所となっています。 これから更なる発展も見込まれ […]
持続的な運用が必要なリスティング広告。 「アクセスが集まらない」「CPAが悪い」「何をすれば良いかわからない」などさまざまな問題に悩まされている方も多いかと思います。 そこで、リスティング広告の運用でお悩みの […]
Web広告を運用する際に必要な「コンバージョン計測」。コンバージョン計測を行うことにより、Web広告がどれだけの成果を挙げているのか確かめることができます。 コンバージョン計測はWeb広告の運用には欠かせない存在と […]
Googleアドワーズで出稿可能な広告は「リスティング広告」、「ディスプレイ広告」、「動画広告」、「ショッピング広告」の4つになります。この記事ではそれぞれの特徴と強みをわかりやすく解説していきます。