デザイン会社が発信するLP制作情報メディア
検索条件に一致する記事が90件見つかりました
いまやネットビジネスに、LPは欠かせない存在です。 LPは単に商品やサービスを説明するだけでなく、購入に結び付けるためのページです。いかに優れたLPを作るかが、ネット販売の売り上げを左右するといっても過言ではありま […]
ランディングページ(LP)は営業マンのセールストークをネット上で再現したものと言われます。営業マンのセールストークによって商品の販売数が変わるように、ランディングページの出来しだいで、ネット販売の売れ行きが大きく左右され […]
近年、ランディングページの重要性に注目が集まっています。ランディングページはサイト閲覧者のお問い合わせや購買意欲をかきたて、実際に行動してもらうためのページです。サイト閲覧者があるサービスに興味を持ってクリックしたら、そ […]
ランディングページとは、商品を売ることに特化したWebページのことです。商品を売るためには非常に重要なページで、ランディングページの出来しだいで、商品の売れ行きが大幅に変わることもあります。通常、ランディングページは自由 […]
デザイン案をいきなり出すことは経験を積んだデザイナーでも難しいことです。 まずは、下準備となるヒアリングや参考LPの検索などを行う必要があります。 プロセス(過程)を踏んでいきながら、デザインを考えていくことで、より […]
高い広告効果が期待できるLPは、基本的にどんな商材もサービスも取り扱うことができます。ユーザーの集客から企業が求めるコンバージョンというアクションを起こしてもらうことが目的で制作されるLP。 「健康食品」という商材 […]
ランディングページ(LP)の制作は、ファーストビューのデザインやキャッチコピー、テキストの内容やさまざまな重要ポイントがあります。 多くのポイントがある中でも、意外と見落としがちな要素が入力フォームです。 直帰率の高 […]
自社内でLPを制作する場合、忘れてはいけないのがコーディングの作業です。 デザインを制作し終えた後にある作業で、ここまでの制作時点は知識が少ない方でもLPは制作が可能です。 ただし、コーディング作業にはHTMLやCS […]
広告訴求力の高いランディングページ (LP)は制作、運用に時間やコストがかかります。制作したからといって必ず成果が出るわけでもなく、どれだけ長く運用を続けてもコストだけが嵩んでしまい、成果が出ない例もあります。 し […]
見込み客を確実にコンバージョンへとつなげるためにはランディングページの運用が大きな役割を担っています。 ECサイトとしての役割を果たすためにも、ランディングページの導入はぜひ検討していただきたいマーケティング手法のひと […]