健康サプリ・健康食品

ルナセブン ホワイト

PCページを見る
SPページを見る

ルナセブン ホワイト のLP情報

登録日
2024-04-14
商品・サービス名
ルナセブン ホワイト
カテゴリー
スキンケア・ボディケア・ヘアケア
店舗名
シーディ薬局
ご住所
埼玉県草加市
掲載先
楽天
カラー
レッド(赤色)系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「高級・セレブ系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
飲んでスッキリ!女の悩みに!
サイト説明
女性用 ドリンク 女性 栄養剤 ビタミンB2 B6 ローヤルゼリー ニコチン酸アミド ピリドキシン塩酸塩 生薬 人参 芍薬 甘草 ケイヒ トウキ タウリン 更年期 疲労 冷え性 肌荒れ。【指定医薬部外品】『ルナセブン ホワイト 50mL』
デザインに関して
このランディングページは、商品の魅力を高める暖色系のグラデーションを用いたデザインが特徴的です。商品の効果をアピールするために、明るい表情のモデルの写真を使用し、ユーザーに前向きでポジティブなイメージを与えています。

星や輝きのグラフィック要素が、商品の品質とユーザーに与える効果の卓越性を象徴しています。これらのビジュアルは、商品に対する期待感を煽ると共に、豪華さと特別感を演出しています。

レビューのスコアや特定の成分の含有量を強調することで、製品の信頼性と効果を数字で訴えかけています。これにより、製品の評価が具体的に伝わり、ユーザーの購入意欲を刺激します。

また、製品の主成分が自然由来であることを示すイラストは、安心感と健康への配慮をアピールし、自然派志向の消費者に訴求します。使用方法やおすすめのポイントを分かりやすいテキストとともに紹介することで、商品の使い方を理解しやすくしています。

全体的に、このランディングページは商品の有効性とユーザーの美容への願いを結びつけ、明確で魅力的な情報提供を行っています。これにより、ユーザーが製品に関心を持ち、購入への一歩を踏み出す動機づけを促しています。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

LP制作.jp

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります