美容・健康食品

ダイアンボタニカル ハンド&ボディソープ

PCページを見る
SPページを見る

ダイアンボタニカル ハンド&ボディソープのLP情報

登録日
2024-04-10
商品・サービス名
ダイアンボタニカル ハンド&ボディソープ
カテゴリー
スキンケア・ボディケア・ヘアケア
店舗名
株式会社ネイチャーラボ
ご住所
東京都渋谷区
掲載先
自社サイト
カラー
イエロー(黄色)系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「かわいい系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
うるおいビタミンCはじめませんか?
デザインに関して
ランディングページは、優しい色使いと自然の要素を前面に出したデザインで、ボタニカルなハンド&ボディソープを紹介しています。ページ全体に渡って用いられたパステルカラーは、製品がもたらすやさしい洗浄とスキンケア体験を象徴しており、心地よさと穏やかさを感じさせます。

製品のビジュアルは、透明感と清潔感を持ち、自然由来成分の純粋さを強調しています。背景にある泡や滴のイメージは製品の洗浄力を示唆しつつ、肌への優しさもアピールしています。

チェックポイントとして挙げられた「今日の乾燥」「する肌」「肌のサラつき」は、消費者が日常的に直面する肌の問題に直接訴えかけています。これにより、製品が解決策を提供しているというメッセージが強調されます。

「うるおい」と「透明感」のある肌に導く製品の特徴を、シンプルながらも効果的なイラストと合わせて紹介しており、使用感を視覚的に想像しやすくしています。

また、ポイントとして挙げられた「うるおい成分」「バスタイムを彩るシトラス&ホワイトフラワーの香り」は、製品を使う際の体験を豊かにする要素として強調されています。これにより、製品の使い心地と香りの楽しみを同時にアピールし、感覚的な満足感を訴求しています。

このLPは製品の機能性と感性的魅力を組み合わせ、消費者に安心して使える製品であることを伝えながら、日常生活における小さな贅沢感を提供することを目指しています。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

AMAZON制作

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります