美容・化粧品

LITS モイストフォームジェル洗顔

PCページを見る
SPページを見る

LITS モイストフォームジェル洗顔のLP情報

登録日
2024-04-18
商品・サービス名
LITS モイストフォームジェル洗顔
カテゴリー
スキンケア・ボディケア・ヘアケア
店舗名
株式会社ネイチャーラボ
ご住所
〒150-0012 東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアタワー11F
掲載先
自社サイト
カラー
イエロー(黄色)系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「爽やか系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
New 新感覚の濃密もちもち泡で毛穴汚れスッキリ ジェルから変わる密着泡でちゅるんと美肌
サイト説明
トリプルビタミンC配合でお肌を多角的にサポート、新感覚の濃密もちもち泡で毛穴汚れスッキリ
デザインに関して
このランディングページは鮮やかなイエローを背景に、商品の特徴を強調しています。天然由来成分を用いたスキンケア商品であることが、使用された植物のイラストと落ち着いたナチュラルトーンの色使いから伝わります。シンプルで視認性の高いフォントは、情報の伝達を効率的に行うために工夫されているようです。

青空を想起させるクリアなブルーのグラデーションは、製品の爽快感や清潔感を演出し、ターゲットとする顧客に健康的なイメージを印象付けるでしょう。また、黄色とのコントラストは視覚的なインパクトを与え、ページを通して一貫した色のテーマが見受けられます。

構成においては、製品の説明を段階的に丁寧に行う流れが設計されています。上部には大きな商品画像とともに、簡潔ながら魅力を伝えるキャッチコピーが配され、次いで実際の使用方法や製品の効果を細かく解説しています。利用者がスクロールするにつれて、製品の詳細やその特徴、さらには含まれる成分に至るまで、段階的に深い情報を提供する構造は非常に効果的です。

このページのポジティブな要素としては、明るい色使い、清潔感のあるデザイン、情報の分かりやすい提示が挙げられます。特に、製品の魅力を前面に出しつつも、詳細な情報へと導くデザインの流れはユーザーにとって非常に親しみやすいでしょう。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります