illushea モイスチャローション モイスチュアクリーム

PCページを見る
SPページを見る

illushea モイスチャローション モイスチュアクリームのLP情報

登録日
2024-04-16
商品・サービス名
illushea モイスチャローション モイスチュアクリーム
カテゴリー
スキンケア・ボディケア・ヘアケア
店舗名
ユタカ電業株式会社
ご住所
山口県下関市
掲載先
自社サイト
カラー
ホワイト(白色)系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「シンプル系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
内側から輝く素肌へ
サイト説明
未精製シアバター配合の【illu Shea(イルシア)】で乾燥知らずの輝く素肌へ!使い心地抜群の保湿化粧水と保湿クリームの簡単2ステップで潤いあふれる美肌へ導きます。自分にも地球にも自然にも優しい【illu Shea(イルシア)】でクリーンビューティを目指してみませんか?今なら定期購入がお得です!
デザインに関して
このランディングページは、自然由来の成分を前面に打ち出し、穏やかな印象を与えるデザインで構成されています。製品の自然な美しさとその肌への優しさが、明るい色調と柔らかな光の使用で強調されています。

モデルの写真は、穏やかでリラックスした表情を通じて製品の使用後の満足感を表現しています。それは、肌に対する製品の穏やかな効果を象徴しており、視覚的なリラクゼーションを提供します。

製品の原料に関するセクションは、その天然成分に焦点を当て、消費者に製品がどのようにして作られているかの洞察を与えます。原料の画像とその収穫過程を示す写真は、品質への信頼と製品の純粋さを伝えます。

ビフォーアフターの画像は、製品の効果を実際に見せることで、その有効性を具体的に示しています。肌の水分量の変化を示す数値は、製品の効果を科学的な視点で裏付けています。

さらに、プロモーションオファーは、購入のための追加のインセンティブとして、価格割引の情報を明確に提示しています。顧客が得られる価値と経済的なメリットが強調されており、購買意欲を刺激します。

このLPは、製品の自然な魅力とその効果を強調し、消費者に対して魅力的な価値提案を行っています。美しいビジュアルと具体的な情報が組み合わさって、製品の品質と顧客へのメリットを伝える効果的なコミュニケーションを実現しています。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります