熊×熱 PROJECT

PCページを見る
SPページを見る

熊×熱 PROJECTのLP情報

登録日
2024-03-14
商品・サービス名
熊×熱 PROJECT
カテゴリー
国内旅行・海外旅行
店舗名
九州旅客鉄道株式会社
ご住所
福岡市博多区博多駅前3丁目25番21号
掲載先
自社サイト
カラー
レッド(赤色)系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「力強い系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
熊×熱 KUMA-ATSU PROJECT
サイト説明
「熊×熱 PROJECT」の公式サイトのページです。
デザインに関して
このランディングページは、鮮やかな赤を背景にしており、エネルギッシュで情熱的なキャンペーンの印象を強く打ち出しています。中央に大きく配置された明るい笑顔の人々の写真は、ポジティブな雰囲気を作り出し、訪問者の関心を惹きつけるでしょう。

キャンペーン情報の提示方法は、直感的で理解しやすいステップ形式を採用しており、ユーザーが何をすればよいかを明確に示しています。赤と白のコントラストは情報の可読性を高め、アクションへと導くデザインとなっています。

キャンペーンの報酬として示されている商品の写真は、豊富なバリエーションを視覚的に伝えており、訪問者の興味を掻き立てることに成功しています。リアルな商品の写真を用いることで、訪問者が得られる具体的なメリットを想像しやすくなっています。

キャンペーンのテーマである「熊本」という地域性を表すマスコットキャラクターは、地域の魅力を伝え、親しみやすい印象を与えます。これは、特定の地域コミュニティに焦点を当てたマーケティングにおいて、地域のアイデンティティを前面に押し出す良い例です。

全体的に、このLPは明るくユーザーフレンドリーなデザインで、訪問者をキャンペーンに参加させることを目的としています。このように、魅力的なビジュアルと明確なガイダンスを組み合わせることで、訪問者のエンゲージメントと参加意欲を高めることができるでしょう。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

mitekaku

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります