サービス

九州観光まちづくりAWARD

PCページを見る
SPページを見る

九州観光まちづくりAWARDのLP情報

登録日
2024-03-14
商品・サービス名
九州観光まちづくりAWARD
カテゴリー
国内旅行・海外旅行
店舗名
九州旅客鉄道株式会社
ご住所
福岡市博多区博多駅前3丁目25番21号
掲載先
自社サイト
カラー
ホワイト(白色)系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「シンプル系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
地域の誇り、旅人に感動を。
サイト説明
「九州観光まちづくりAWARD」の公式サイトのページです。
デザインに関して
このランディングページは、受賞者やコミュニティの成果を祝福するためのソフトな雰囲気で設計されており、上品で穏やかな印象を与えます。控えめな色使いとシンプルなレイアウトは、内容の重要性を際立たせ、訪問者の注意を分散させることなく情報に集中させる効果があります。

受賞者の写真は、ページの中心に配置され、各人の成果と貢献を称えることを目的としています。人々の自然な表情は、受賞の誇りと喜びを伝え、訪問者に共感を呼び起こすでしょう。

ニュースセクションは、最新の更新情報をタイムリーに提供し、関連する記事へのリンクを通じて訪問者にさらなる詳細を提供します。この部分のデザインは、最新情報へのアクセスを容易にし、ページを訪れる人々に対してコミュニティが活動的であることを示しています。

AWARDセクションでは、金色のアクセントを用いた派手なタイトルで前年と当年の受賞者を特集しており、ページ全体の落ち着いたトーンの中で、この部分の目立ち度を高めています。こうしたデザインは、受賞者の業績を祝う節目としての特別感を演出しています。

各受賞者には簡潔な説明が付されており、彼らの取り組みや成果について訪問者が理解しやすいようになっています。写真下のテキストでは、受賞理由やプロジェクトの概要が語られ、コミュニティの目指す方向性や価値観を訪問者に伝えています。

全体的に、このランディングページは訪問者に対してコミュニティの成長と成功を共有し、更なる関与と参加を促すためにデザインされていることがうかがえます。シンプルで洗練されたデザインは、受賞者とその業績に敬意を表し、それらを祝福するための適切な環境を提供しています。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります