サービス

九州新幹線つばめ20周年記念

PCページを見る
SPページを見る

九州新幹線つばめ20周年記念のLP情報

登録日
2024-03-14
商品・サービス名
九州新幹線つばめ20周年記念
カテゴリー
国内旅行・海外旅行
店舗名
九州旅客鉄道株式会社
ご住所
福岡市博多区博多駅前3丁目25番21号
掲載先
自社サイト
カラー
レッド(赤色)系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「和風系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
みんなで一緒に乾杯だ!つばめはたち 九州新幹線つばめ二十周年
サイト説明
「九州新幹線つばめ20周年記念」の公式サイトのページです。
デザインに関して
このランディングページは、赤と白を基調としたデザインで、正式で信頼感のあるイメージを表現しています。赤は注意を引き、緊急感を示す色として知られており、白は清潔感やシンプルさを象徴しているため、この色の組み合わせはユーザーに対してアクションを促すのに効果的です。

ページの上部には、イベントの主催者や関連するロゴが配置され、訪問者に対してその背後にある信頼できる組織やブランドをアピールしています。また、メインのビジュアルにはキャンペーンやイベントに関連する人物が映し出されており、人間味を感じさせることでより親近感を持たせています。

内容については、情報がはっきりとしたタイトルで分けられ、テキストベースで提供されています。これにより、訪問者は一目で求める情報を見つけやすくなっています。日程や場所などの具体的な情報は、テーブル形式で整然とリスト化されており、視覚的にも探しやすい形で提示されています。

さらに、ページの下部には関連する商品やキャンペーンの説明があり、これがユーザーに対して追加の価値を提供することで興味を引きつけます。ここで使用されている色分けやアイコンは、重要なポイントを強調し、ユーザーが関連情報をすばやく掴むのを助けています。

最後に、このLPは伝統的なデザインを用いつつも、現代的な要素を取り入れることで、幅広い層にアピールしています。清潔感と専門性を重視したこのページは、ユーザーが必要な情報を得るための明瞭で使いやすいリソースとなっています。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

AMAZON制作

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります