セミナー

江の島ウェーブフェス

PCページを見る
SPページを見る

江の島ウェーブフェスのLP情報

登録日
2024-02-22
商品・サービス名
江の島ウェーブフェス
カテゴリー
イベント・キャンペーン・体験
店舗名
ENOSHIMA WAVE FEST実行委員会
ご住所
神奈川県藤沢市
掲載先
自社サイト
カラー
ブラック(黒色)系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「かっこいい系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
ENOSHIMA WAVE FEST
サイト説明
UCI BMXワールドカップと音楽ライブ、湘南江の島のおいしいモノが集まったフェス 江の島ウェーブフェスの紹介ページです
デザインに関して

このランディングページは、エネルギッシュでダイナミックなデザインが特徴で、訪れる人々に行動を促すような活気を感じさせます。トップには、視覚的にインパクトのあるスポーツのアクション写真を用いており、イベントのエキサイティングな雰囲気を即座に伝えています。黒と黄色を基調としたカラースキームは、緊張感と高揚感を醸し出し、視覚的なコントラストを強調しています。

黄色は視線を誘導する要素として効果的に使用されており、重要な情報やボタンが際立つようになっています。このカラースキームは、イベントが持つエネルギーと活力を反映しており、閲覧者に熱意を感じさせることでしょう。

構成に関しては、情報がセクションごとに整理されており、ユーザーが求める情報をスムーズに見つけられるよう配慮されています。例えば、プログラム、ニュース、チケット情報といったセクションは、独立していて読みやすく、必要な情報に素早くアクセスできるようになっています。各セクションの「View More」ボタンは、さらなる詳細へと導くための明確なガイドとなっています。

また、スポンサーロゴの配置はプロフェッショナルであり、イベントの信頼性と実績を示しています。パートナー企業のロゴを適切なサイズと明瞭さで表示することで、イベントと連携するブランドの価値を高めています。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

mitekaku

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります