セミナー

時を忘れる 至福のひとときを「極上の会津」-じゃらんnet

PCページを見る

時を忘れる 至福のひとときを「極上の会津」-じゃらんnetのLP情報

登録日
2024-02-21
商品・サービス名
会津観光
カテゴリー
企業・会社・お店
店舗名
株式会社リクルート
ご住所
東京都千代田区
掲載先
自社サイト
カラー
ブルー(青色)系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「和風系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
時を忘れる 至福のひとときを 極上の会津
サイト説明
「まだ見たことのない日本を見てみたい…」。そんな方は、福島県西部の会津エリアへぜひ。ここならではの絶景や食、体験があなたをお待ちしています。会津にはまだあったんです、「極上の日本」が。
デザインに関して
このLPは冬の季節感を強調しており、雪と氷のモチーフを背景に使用することで寒さと温かさのコントラストを演出しています。色使いは冷たい色調の青と白を基調としており、冬の静けさと美しさを表現しています。一方で、食事や温泉などの写真では温かみのある色を使用しており、訪れる人々に安らぎと楽しみを提供しています。

ページは、目的別に色分けされたナビゲーションバーで始まり、ユーザーが求める情報に直感的にアクセスできるようになっています。写真は豊富に使われており、それぞれのアクティビティがどのような体験を提供するのかを具体的に示しています。写真の選択は、冬のリゾート地の多様な魅力をうまく捉えていると言えます。

また、地図を用いた情報の提示は地域ごとの特色を一目で把握できるようにしており、訪れたい場所の選択を助けます。このように、視覚的なガイドを提供することで、ユーザーが計画を立てやすくなっています。

情報の構成は流れるように整理されており、ユーザーがページを下にスクロールするにつれて、さまざまな情報が連続して展開されます。これにより、ユーザーはスムーズに情報を消化し、関心のある内容に深く潜り込むことができます。

総じて、このLPは目的地としての魅力を前面に出しつつ、ユーザーに対して役立つ情報を効率的に提供することに成功しています。冬のリゾート地を訪れる際の興味を引く要素が豊富で、訪問者が実際に体験できる活動のイメージを持ちやすいよう工夫されています。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります